アールコーブ ホーム

でお問合せ

SNSサイト

YoutubeInstagramFacebook

関連サイト

新築不動産外壁IRリクルート

アールコーブホーム r-cove* home

お問い合わせはお気軽に フリーダイヤル 0120-177-177

施工事例

あま市I様邸 My favorite faniture

施工データ

-施工期間
70日

-築年数
28年

-広さ
95㎡

プラン・施工上の工夫

L型キッチンから対面キッチンにレイアウト変更した際、乱雑になりがちなキッチンの手元が隠せるキッチンにすることと、収納が確保できる商品をご提案しました。
また洗面への出入りを変更して、動線をスムーズにし、背面収納を確保しました。
そして、各部屋には必要な収納を設けて、すっきりと暮らせるようご提案をしました。
建材メーカーを揃え、素材・色をまとめお気に入りの家具が引き立つ空間としました。


【担当】
アドバイザー:佐脇不二男 / デザイナー:後藤瑞希 / 施工監理:今井健吏


before/施主様のご要望

素材、色がバラバラなインテリアを統一したい。キッチンのレイアウト変更、勝手口新設、洗面への動線をスムーズにしたい。各部屋の収納を確保したい。

after/施工後施主様のご感想

リフォーム完成にあわせて様々な家具屋をまわり、お気に入りのダイニングセット、リビングセットを試行錯誤して買いそろえました。以前は床や壁の色がバラバラだったのですが、リフォームしてインテリアが揃ったので満足しています。また、リビングや洗面につけた大型の収納庫も重宝しています。

最新施工事例