アールコーブ ホーム

でお問合せ

SNSサイト

YoutubeInstagramFacebook

関連サイト

新築不動産外壁IRリクルート

アールコーブホーム r-cove* home

お問い合わせはお気軽に フリーダイヤル 0120-177-177

施工事例

日進市M様邸 家族で集える明るいダイニングとキッチン

施工データ

―施工部位
間取りの変更とシステムキッチンの取り替えを含めたLDKの改装

―施工期間
30日間

―工事費用
874万円

プラン・施工上の工夫

撤去出来ない柱は残し違和感の無いように配置いたしました。
お隣様と隣接している出窓の窓を小さくして家電収納スペースにしました。
奥行きを浅くする事により使い勝手の良い収納にしました。
御主人様の拘りのリビングの飾り天井を一部残しダイニングを広くして間仕切り開閉壁にて仕切る事ができるようになりました。
リビングに有ったお気に入りの飾り棚も移設しました。

【担当】
デザイナー:渡邊毅 / デザイナー:多湖明美 / 施工監理:小池久史


before/施主様のご要望

ダイニングキッチンを明るくオープンスタイルにされたいとの事でした。
新築当時の棚や飾り天井は残しつつ広がりのあるダイニングをご要望でした。
また使い勝手の良い収納をご希望でした。

after/施工後施主様のご感想

キッチン周りのレイアウトは使い易くなりスッキリと片付けられるようになりました。
PCやFAXカウンターはとても気にいっています。
家族が集まった時に広くなったダイニングで食事をするのが楽しみです。
飾り天井を綺麗に残してもらえて良かったです。

最新施工事例