アールコーブ ホーム

でお問合せ

SNSサイト

YoutubeInstagramFacebook

関連サイト

新築不動産外壁IRリクルート

アールコーブホーム r-cove* home

お問い合わせはお気軽に フリーダイヤル 0120-177-177

施工事例

名古屋市天白区O様邸 和の庭園から続く、ガーデニングスポット

施工データ

―施工期間
40日間

―施工費用
340万円

プラン・施工上の工夫

広い芝生のスペースはワンちゃんが走り回れる遊び場のスペースとしてご利用だった為、滑らないタイルを貼らせて頂きました。玄関をはさんで向かいは和の庭園だった為、あえて和テイストの黒い石を道筋のように貼り、アクセントとしています。
植栽の花壇スペースは広々と使って頂きたかったので、タイルを囲むようにして周りに配置しました。高さのあるものを奥に配置する事で、奥行きが感じられるようにしました。
今回使用している植栽は、すべてお客様のお持ちだった植栽を使用させて頂きました。

【担当】
アドバイザー:井口善統 / デザイナー:北村真弓


before/施主様のご要望

・芝が広すぎて、毎年手入れがとても大変で苦労している。無理なく手入れできる広さにしたい。
・お花が好きで沢山育てているが、鉢で溢れており、見た目良くまとめてほしい。

after/施工後施主様のご感想

芝のスペースが少なくなり、とても手入れが楽になりました。
植栽のスペースも程良い感じで、お花を買っては植え替えをして楽しんでいます。
素敵に仕上げて頂きました。ワンちゃんも気持ち良く走り回って気に入っています。

最新施工事例