お客様の声

2015年1月分 お客様アンケート

お褒めの言葉


ご要望・お叱りの言葉



このたびは担当者に不十分な点がありまして、申し訳ございませんでした。 お客様にご満足していただけるよう、社員教育を徹底して参ります。



このたびは工事のご用命いただきましてありがとうございます。 仕上げ材に一部下地材がついてムラになってしまいご迷惑をお掛け致しました。 後日改めてお伺いし手直しさせていただきました。



このたびはドアクローザー取替えのご用命いただきましてありがとうございます。 完工チェック時に一部塗装の剥がれを発見し、タッチアップではなく 専用部材を使い専門の職方にて補修させていただきました。 ご説明が不十分で申し訳ございませんでした。



ご連絡をいただき、ボルトの締め直しをさせていただきした。 ご心配をお掛けしないよう、完工時のチェックを徹底して参ります。



このたびは工事をご用命いただきまして、ありがとうございます。 ご用命いただいた商品の後継品がなく、適合する商品の選定・確認にお時間が掛かってしまいました。 少しでも早く工事が出来るようメーカーにも協力を促して参ります。



このたびは工事をご用命いただきまして、ありがとうございます。 解体工事後の状況により工期が見込みより延びてしまいました。 状況によっては工期が延びる旨のご説明をしっかりするとともに 少しでも早く工事が終えられるよう心掛けて参ります。



このたびは塗装工事をご用命いただきまして、ありがとうございます。 天候等により補修までに時間が掛かってしまいました。 速やかに補修を行い、ご安心していただけるよう心掛けて参ります。



このたびは工事をご用命いただきまして、ありがとうございます。 担当者の完了確認が不十分で大変申し訳ございませんでした。 工事を安心してお任せいただけるよう、チェックを十分に行って参ります。



このたびは造作工事をご用命いただきまして、ありがとうございます。 同種の材料を同じ無塗装で制作致しましたが、経年変化により他の部位と色の違いが出てしまいました。 事前にしっかりとご説明をして、ご不快な思いをさせないよう心掛けて参ります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。

▲page up