お客様の声

2015年4月分 お客様アンケート

お褒めの言葉


ご要望・お叱りの言葉



お聞き合わせしました電話番号が間違っており、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後はこういった聞き取りミスの無いよう、お伺いした内容を復唱する事を周知徹底して参ります。



貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご要望にお応えできるよう、より一層の提案力強化に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。



この度は工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
選ばれた洗面台が樹脂製で薄く感じられてしまったとのことでした。
お客様のイメージと異ならないよう、分かりやすい説明を心掛けるようにいたします。



この度は工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
留守番電話のみとなり、お客様に安心していただける環境が出来ませんでした。申し訳ありませんでした。
今後、お電話連絡にも細やかな配慮ができるよう心掛けて参ります。



天候の関係で工期が伸びてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。
また、現場の状況によっては施工方法が当初と変わる事がありますが、そちらをしっかりとお伝えすべきでした。
お客様に安心していただけるよう、都度の連絡・報告に努めて参ります。



取り付けさせていただきましたポストがお客様の使い方に合わない商品でした。
お使いいただきやすい商品に交換させていただきました。
これからもお客様の要望の真意をくみ取れるよう、企業努力を行って参ります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。

▲page up