お客様の声

2015年5月分 お客様アンケート

お褒めの言葉


ご要望・お叱りの言葉



この度は工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
5月の連休に差し掛かった事で工事調整がつかず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
特に水道や電気などのライフラインの不具合などは迅速な対応を心掛けいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。



養生などの工事段取りが悪く、大変ご迷惑をお掛けしました。
今後同じ事が起らぬよう、しっかり現場にて確認や職人への指示を行なっていきます。
お客様が安心して工事をお任せいただけるよう、これからも企業努力を行って参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。



この度は工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
クッションフロアの仕上がりが悪く、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
後日、改めて貼替工事をさせていただきました。
不具合が起きないように改善を行って参ります。



今回も工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
担当者につきましては、当時イベントの際に対応させていただいた女性の担当者に変更させていただきました。
幅木のお色目につきましても、事前の確認ができておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
仕様の確認含め、しっかりお打ち合わせさせていただく旨、周知徹底いたします。



この度は工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
ご選択いただいた巻きフタには浴槽の形に添ったものしかなく、イメージと異なってしまい、申し訳ございませんでした。
打ち合わせの段階で、こうしたイメージの違いもしっかりとご案内できるよう、提案力強化に努めて参ります。



この度は工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
お打ち合わせされたいお客様への配慮が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
より一層の綿密なお打ち合わせを心掛け、お客様が安心して工事をお任せいただけるようにして参ります。



この度は工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
ご依頼から工事日程調整までお時間を要してしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お客様のニーズを見極めた上で、迅速な対応ができるようこれからも企業努力を行って参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。