お客様の声

2015年6月分 お客様アンケート

お褒めの言葉


ご要望・お叱りの言葉

この度は工事のご用命いただきまして誠にありがとうございました。工事段取りにお手間をいただきましてご迷惑をおかけいたしました。全体的にはご満足いただけたとのことで何よりではありますが、今後ご迷惑がかからないようにしてまいります。

信じていただいた中、この度は大変ご心労をお掛けしました。工事の際はしっかり事前確認をし、不具合が起きないよう、細心の注意を払って取り組んでまいります。

ご近隣様への配慮が足らず、ご迷惑をお掛けいたしました。近隣挨拶は実施しておりましたが、お施主様へ完了後ご連絡を失念しておりました。大変申し訳ありません。よりお客様にご安心して工事をお任せいただけるよう、しっかり取り組んでまいります。

この度は工事のご用命いただきまして誠にありがとうございます。洗い場の乾きが悪いとのことで、もっと商品性能やお使い勝手など、よりお客様目線でご提案をさせていただき、ご満足いただけるようにしてまいります。

いつもご用命いただき、ありがとうございます。工事手配に関してご不便をお掛けいたしました。時期によっては職人が不足し、お客様にご迷惑をおかけしてしまうこともございます。今後、より良い調整ができるように心掛けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

お見積りが遅くなり、ご迷惑をお掛けいたしました。お客様のご要望に迅速に対応できるよう、改善を図ってまいります。

このたびは工事のご用命いただき誠にありがとうございました。報・連・相を徹底し、お客様に更なるご満足をいただけるよう取り組んでまいります。完成度にご満足いただけたことに安堵しながら、ご不安を抱かせぬように今後より一層改善をしてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

いつも弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございます。より一層の提案力強化に向けて、社員一丸となり、邁進してまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。