お客様の声

2016年6月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

いつも工事ご用命いただきありがとうございます。
今回はご依頼から工事までお時間を頂戴いたしまして、大変申し訳ございませんでした。
至急の対応が必要であったにもかかわらず、ご都合が合わず、お時間がかかってしまいました。
今後もご安心してご依頼いただけるようスタッフ一同尽力いたします。

この度は工事のご用命ありがとうございました。無事工事を終えることができ、安堵しております。
また、前回施工した箇所の留め具が取れてしまい、ご迷惑おかけいたしました。
工事個所が風を受けやすい場所でしたので、留め具を増やす手直し工事をさせていただきました。
今後は周りの環境を考え、対応した施工ができるよう努めてまいります。

この度は工事のご用命いただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただき、うれしく思っています。
工期につきましては、箇所や規模によって必要な期間が異なりますので、お客様に分かりやすくお伝えするように努めてまいります。
また修理の方は、その後対応させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

この度は工事のご用命をいただきありがとうございました。
床下での施工が一人体制だったため、このようなお言葉をいただきました。
お客様にご安心して工事をお任せいただけるよう、職人にも周知し、改善してまいります。

この度は工事のご用命ありがとうございました。
配管の仕上がりの件、申し訳ございませんでした。確認が足りておりませんでした。
お引渡し前に、表面から見えないところであっても確認を行い、ご満足いただける工事をご提供できるよう精進してまいります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。

▲page up