お客様の声

2016年8月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

この度は工事のご用命ありがとうございました。
対応が遅くなり、申し訳ございませんでした。
お客様にお待ちいただくことのない様、迅速な対応に努めてまいります。

この度は工事のご用命いただきましてありがとうございます。
ご心配をお掛けしましたが、何とか完了日に間に合うことができました。
商品の取扱いに注意するとともに、急なアクシデントも想定し対策をしてまいります。

この度は工事のご用命ありがとうございます。
工事中の音についてお知らせが至らず申し訳ございませんでした。
工事の内容から、近隣の方へのご挨拶は行いませんでしたが、今後はお客様とご相談のうえ、近隣の方へも十分に配慮し工事を進めてまいります。

この度は工事のご用命ありがとうございました。
打合せを主にご主人様と進めていた為、奥様よりこのようなお言葉をいただきました。
打合せにご参加できなかったご家族の方にもご安心していただけるよう努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

この度は工事のご用命ありがとうございました。
内装のご依頼をいただいた際にスイッチやコンセントプレートの交換のご提案まで至らず申し訳ございませんでした。
現在は新しいものへ取替させていただきました。お客様にご満足いただける仕上がりを目指し提案力の強化に努めてまいります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。