お客様の声

2017年4月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

仕上がりの時期をもう少し明確にしてほしかった。

お客様相談室より

このたびは工事をご用命いただきましてありがとうございます。
内装工事にて壁紙を貼替えした際に壁紙が落ち着くまでに時間が掛かり、ご心配をお掛けいたしました。
今後はあらかじめ工事後の様子などをお伝えし、お客様により安心していただけるよう努力してまいります。

お客様からの声

TOTOの扉が残念でした。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
吊戸棚の開き勝手につきましてお客様のご希望の仕様の設定がなく、このようなアンケート頂戴しました。
商品の選定に際しては担当者もショールームに同行し、イメージの相違が無いよう十分な打合せを行ってまいります。

お客様からの声

打合せや見積りに時間がかかり、希望の年内にできなかった。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
打合せなどに時間を要し、ご希望の工程を組むことができず大変申し訳ございませんでした。
年末など工事が混み合う時期でもご希望に沿えられるよう、余裕を持った打合せや段取りを心掛けてまいります。

お客様からの声

作業の時間を予め示すべき。

お客様相談室より

このたびは工事をご用命いただきましてありがとうございます。
担当職方が工事に入る時間につきまして、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
お客様には安心して工事をお任せいただけるよう、連絡をしっかりと行ってまいります。

お客様からの声

清掃で工事施工者でバラツキがある。

お客様相談室より

このたびは工事をご用命いただきましてありがとうございます。
また、担当職方の清掃についてご意見をいただきましてありがとうございます。
リフォーム工事はお客様が生活をされながら行うことが多いことから、工事中であってもお客様が少しでも快適に暮らしていただけるよう十分配慮を行ってまいります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。