お客様の声

2017年5月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

緑店が分かりにくく、通り過ぎてしまったことがある。

お客様相談室より

このたびはご用命いただきましてありがとうございます。
店舗看板が分かりにくく申し訳ございません。
道路街路樹を短く剪定し見やすくするように現在関係各所と調整しております。
店舗案内等分かりやすく行ってまいります。

お客様からの声

キッチンまわりの修理に時間がかかり、カセットコンロで代用した。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
キッチンコンロ修理の間ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
修理完了までの代用品を用意するなどして、お客様にご不便が生じないようにしてまいります。

お客様からの声

内装工事の見積数量と設計数量が違った。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
内装工事の数量につきまして説明が不十分でご心配をお掛けしまして、申し訳ございません。
お部屋の形状や選ばれる柄によっては必要な数量が異なることがございますが、お客様にご理解していただきやすいよう説明を行ってまいります。
また、お客様にご協力いただきまして、予定通りに工事を終えることができ嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

もう少しサービスがあっても良いのでは。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
別の箇所が原因とはいえ同じ雨漏れ工事とのことでご不満をいただきました。
なるべくお客様にお手数をお掛けしないよう原因調査をしっかりと行い、一度で工事を終えることができるよう努力してまいります。

お客様からの声

イメージの共有にもう少し時間をかけるべきだった。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきまして、ありがとうございます。
職方の仕事振りに好評価をいただきまして大変嬉しく思います。
イメージをされていた仕上がりと実際の仕上がりとで少し相違があったとのことで、申し訳ございません。 今後はよりイメージをしていただきやすいように時間を掛けて打合せを行ってまいります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。