2017年6月分 お客様アンケート
お褒めの言葉
ご要望・お叱りの言葉
お客様からの声
予算金額をオーバーしないように工夫してほしい
お客様相談室より
このたびは工事をご用命いただきましてありがとうございます。
工事のご予算を超えてしまい、申し訳ございませんでした。
工事の内容の優先度や使用する材料などを検討するなど、ご予算内で終えることが出来るような提案に努めてまいります。
お客様からの声
除草剤が他の草木に影響が出た
お客様相談室より
このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
除草剤を散布する際に風が強くなり、一部植栽に掛かってしまい申し訳ございません。
次回ご用命をいただいた際には養生等に十分注意するとともに、草が生えにくいよう防草シートのご提案なども行ってまいります。
お客様からの声
クロス貼りは継ぎ目部分の仕上がりが残念。脱衣場の棚の角を丸くしてほしかった。
お客様相談室より
このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
クロス貼替工事の仕上がりが良くなく、またお打合せが不十分であったために、棚板の仕上がりについてご指摘をいただきまして申し訳ございません。
お客様のご希望される仕上がりになるよう是正工事を予定しておりますので、よろしくお願い致します。
お客様からの声
作業者さんに冷たい飲み物を等を出したのに、担当者が作業を止めずにしていたのでぬるくなってしまった
お客様相談室より
このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
折角お客様よりお気持ちをいただいたにもかかわらず担当者の配慮が足らずに、申し訳ございませんでした。
今一度お客様のお気持ちをしっかり理解出来るように社内教育に努めてまいります。
お客様からの声
値段が高い
お客様相談室より
このたびはご用命いただきましてありがとうございます。
品質の高い工事はもちろん、金額などサービス面でもお客様にご満足いただけるよう、努力してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。