お客様の声

2018年1月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

昨年の浴室のリフォームがとてもうまくいったので今回もお願いしました。
アドバイス~工事すべてが大満足です。ありがとうございました。

お客様からの声

今回ほんとうに突然のお願いで申し訳なく思っております。急にもかかわらず、快く引受けて下さりありがとうございました。
おかげ様で毎日快適にすごしております。ほんとうに感謝しております。

お客様からの声

H21年大改築した時からのお付合い。
小さな修繕工事でも受けて頂けるので良かったです。今回の工事中高い所の電池替えもお願い出来、大変助かり安心致しました。

お客様からの声

いろいろな会社の方と打合せをして、初めて女性のデザイナーさんの意見を聞くことができ、すべての提案が使い手側を第一に考えてくださり、ここに決めました。
何よりも対応のはやさに感動しました。ありがたかったです。
素敵なリフォームをして頂き家族全員で大満足しています。今後もお付き合いをお願いしたいです。

お客様からの声

大変お世話になりました。小坂井さんの細やかな心配りに感謝しております。

お客様からの声

網戸をなおしてもらったのですが取り付けに来てくれた作業員の方が、とても親切と丁寧さが感じられきもちよかった。

お客様からの声

家具をどかしたり力仕事ができないのでやって頂けてありがたかったです。
担当の方も何度も来て下さりお世話様でした。また何かありましたらよろしく。

お客様からの声

数年前にお店を訪れ、いずれはリフォームをお願いしたいと思い、漠然とした思いのまま再び訪れた時、肥塚さんに親切に対応して頂き、デザイナーの今井さんが作ってくれた図面に感動し、現在夢が実現した我家に満足しております。
最初に顔合わせした水回り、ガス、電気の業者の方のアドバイスも的確で大工さんと下村さんの作業の速さ、内装業者さんの仕上げの美しさもとてもありがたかったです。

お客様からの声

以前、玄関に網戸を取り付けて頂きました。それ以来、季節のおハガキを頂き、いつまでもお付き合い下さる社風に、好感がもてました。
今回も、今田さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

お客様からの声

正直何件も打合せすら裏切られて、最後にお願いしたのですが、事前対応も、当日対応もとても親切ていねいにされて、初めからお願いすればよかったと思うばかりです。
話もしやすく、何でも聞けて又、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

毎日の開始と終了時間が前日に分かると良かった。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
工事の時間につきましてご不明な点があり、申し訳ございません。 お客様がご予定を組まれやすよう、分かりやすい説明を行ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

価格が他業者さんくらいだったら申し分ない。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
担当・職方の仕事ぶりをお褒めいただきましてありがとうございます。 ご家族皆さまにご満足をいただき、大変嬉しく思っております。
工事代金につきましも皆さまに安心してご利用いただけるよう、企業努力を続けてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

養生などで前回のような丁寧さに欠けたので、とても残念。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
リフォームアドバイザーの仕事ぶりをお褒めいただきましてありがとうございます。
工事前の養生につきましてご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。 お客様の大切なお住いに傷がつかないよう丁寧な養生に努めてまいります。 貴重なご意見いただきましてありがとうございます。

お客様からの声

再発防止策を提案していただけたら、もっと良かったと思います。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
ご提案が至らず申し訳ありません。工事にならないような日常のメンテナンス方法まで、ご提案できるよう社員教育を徹底させてまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

お客様からの声

もう少し踏み込んだ客目線の助言があれば、さらに良いと思いました。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
当社のイベントにご参加いただき、お楽しみいただけたとのことで嬉しく思っております。
工事につきまして、ご期待いただきました点から、もう一歩足らずで申し訳ありませんでした。 当社ならではの提案も行って、更にご満足いただけるよう努力してまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

照明の配線の位置とテーブルがあっていない。洗面所の収納庫の扉のしまりが悪い。玄関の壁紙のふくらみが一ヶ所ある。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
工事後の不具合があり、大変申し訳ありません。
不具合箇所につきましては速やかに是正をいたしました。
万が一、他にも不具合があった場合には、すぐに対応いたします。何なりとお申しつけください。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。