お客様の声

2018年8月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

以前お世話になたったから。職人さんの仕事ぶりに感動しました。今回は本当に満足!暑い中のしごとで大変だったと思います。遠山さんにもありがとう!

お客様からの声

面格子取替にていねいな対応、保証書などありがとうございました。

お客様からの声

新聞の広告を見て電話しました。トイレのシャワー機能が故障してしまい電話しましたが、すばやい対応をしてもらい満足しています。担当の渡邉さんも1年目とは思えないくらい適切な対応していただいてありがとうございました。

お客様からの声

本当に暑い中、皆様には大変お世話になりました。すべてが満足です。今は快適に使用中です。前からお名前は知っていましたが、尾張旭店ができたのが選んだ理由です。次回キッチンリフォームよろしくお願いします。

お客様からの声

担当の安藤さんが良い。最高の対応です!

お客様からの声

これから伸びる工務店であると思ったから。ここの打合せに関して、その度記録を残しているのがいいと思った。

お客様からの声

工事に関わった方とのコミュニケーションが全体でとれていて良かったと思います。とても満足した仕上がりであり、竹谷さんには感謝しています。

お客様からの声

ご近所の方の評判が良かった。対応者が誠実でした。今後もよろしくお願いします。

お客様からの声

最初ささやかな修理をお願いし、その時の対応が良かった。家について愛を感じています。幸村さんありがとう!

お客様からの声

迅速でとても親切な対応に感謝しております。ありがとうございました。今後もアドバイス等相談にのって下さい。よろしくお願いいたします。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

スタッフとゆっくり話ができなくなってしまった事が残念。

お客様相談室より

いつも工事のご用命を賜りありがとうございます。
迅速な対応にて不具合の解消が出来、お喜び頂けて嬉しく思います。
ゆっくり会話する時間が減ってしまったとお感じになられた事、お詫び申し上げます。
話しましょ、たくさんのキャッチフレーズの元に、心の通う対話を心掛け、今後もご満足頂ける様に精進致します。

お客様からの声

材料変更の場合は早めに連絡がほしかった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
初回訪問時の対応につきまして、お褒め頂きありがとうございます。
また、材料変更についてのご連絡が遅くなり、ご迷惑をおかけ致しました。
今後は変更点等があった際は早急にご連絡をする様に努めます。

お客様からの声

職方とのやり取りや、作業の日程組みが不十分な所があった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
担当者の対応や、事務の対応にお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
工事の面で、ご迷惑をおかけ致しました事お詫び申し上げます。
今後は職方との打合せを密にし、精度の高い工事が出来る様、改善して参ります。

お客様からの声

内装工事後の清掃が不十分であった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
工事全体としてはご満足とのお言葉有難うございます。
この度は作業後の清掃が不十分な箇所がありご迷惑をおかけ致しました。
今後は工事で使用した場所は勿論ですが、出入りした通路や廊下等の清掃の確認を徹底し、改善に努めます。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。