お客様の声

2018年12月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

以前にも利用して信頼が持てた。デザイナーさんが私の希望を活かして思った以上に素敵に設計していただけた。林さん、後藤さん、池上さんはいつも明るく対応していただけました、感謝しています。

お客様からの声

「階段の手すりを早急につけてもらえないか」の無理なお願いを親切、丁寧に受けていただけ、とても感謝しています。家も築年数がたち、手直しする所も出てきています。これからも是非お願いしたいと思っています。岩崎さんありがとうございました。

お客様からの声

担当の安藤さんの対応、人柄に信頼し、御社を選びました。改装中も、こちらの要望に応えていただき、とても満足しています。本当にありがとうございました。

お客様からの声

トイレのリフォームのときにも仕上がり時にも細かいところでチェックしていただいたりしました。丁寧なお仕事をしていただきました。工事を担当していただいた方々も皆さんお人柄も良く、最後の片付け等もきちんとして頂く様なお仕事振りでした。感謝しております。

お客様からの声

お風呂のリフォームを考え始め、新聞の折込チラシを見てTOTO岡崎ショールームへ行きました。そっと寺下さんがお話を聞いて下さり、自然とお願いしますという感じでした。お客様を思い、一生懸命で、ありがとうございました。

お客様からの声

築40年になる家のお風呂と洗面所を池上さん、林さん、業者の方、皆様のお知恵と技術できれいにリフォームしていただきました。担当の池上さんには商品や工事等のたびたびの変更お願いにも、その都度快く対応していただき助かりました。ありがとうございました。これからも、お世話になりたい工務店さんです。

お客様からの声

玄関ドアの交換をしたいと思っていましたが、なかなか決断できずにいました。リフォームフェアのチラシが入っていたので思い切ってお店に行ってみました。思っていたより早く工事も終わり、ドアもきれいになり満足しています。営業の方も工事の方も親切、丁寧でよかったです。

お客様からの声

安江工務店さんは新聞広告などで目にとめていました。金子さんをはじめ、牧野さん、小坂井さんには大変お世話になりました。色々とアドバイスしていただき親身に携わっていただき安心しておまかせすることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

お客様からの声

坂本さんは私の作りたい部屋のイメージを的確に理解して下さり、私の想像を越える提案をしていただけ、とても安心と信頼を持ってリフォームすることが出来ました。また、職人の方々も親切、丁寧で親しみを持って接してくださりプロのアドバイスを賜りとても嬉しいです。皆様に心より感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様からの声

リフォーム紹介サイトから状況をその都度報告してくれて安心。トラブルがあってもすぐに対応。誠実な態度に好感を持ちました。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

工事の際、再利用する部材の説明を事前に頂きたかった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
担当の初動対応にはお褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
今回はカーポート屋根の張替をご用命でした。
工事前に再利用する部材の説明が至らず、この様なお言葉を頂く事となりました。
今後はご満足頂ける工事に向けて、事前説明をより分かりやすくお伝えする様改善に努めます。

お客様からの声

工事の際、隣家に解体した波板の留め具が入ってしまった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
工事の際には、隣家の方に大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
作業前の近隣の方へのご挨拶、並びに事前準備の養生や、現場清掃を再度徹底し、改善に努めて参ります。

お客様からの声

網戸の採寸間違いがあった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
担当者の対応もお褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度は網戸採寸の不備があり申し訳ございません。
再度採寸を致しました為、お時間を頂きご迷惑をお掛け致しました。
今後は不備の無い様に注意を払い、ご満足頂ける様努力致します。

お客様からの声

クロスの仕上がりにボコボコした箇所があった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜り誠にありがとうございます。
張替をしたクロスの仕上がりに不備があり申し訳ございません。
職方と改めてお伺いをし、ご指摘頂きました部分の是正をさせて頂きました。
今後は工事後の仕上がり具合の確認を徹底し、ご満足頂ける様改善して参ります。

お客様からの声

部材の発注ミスで工期が遅れた。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
今回は手すりの取付工事のご用命でございました。
必要な部材の手配が至らず、本来は一日で終わる工事でしたが、再度取付に伺い、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後は発注の際、不備が無いかの確認を徹底し、再発防止に努めます。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。