お客様の声

2019年3月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

窓と棚の高さの確認など、最初の見積の時から細かい事に気づいていただき、作業当日も丁寧に仕上げていただき、トイレを使うのがとても楽しくなりました。ありがとうございました。

お客様からの声

女性が頑張れる職場がいいと思います。若いのに松田さんがいつも頑張っておられました。

お客様からの声

我が家は間取りの変更からリビング・トイレ・浴室に至るまで、すべてのリフォームを貴社にお願いしてきました。そして、今回のキッチンリフォームで担当の杉本さんは4代目です。代々良いものが受け継がれ、ずっと期待に応えてよくやってきてくれたと思います。杉本さんには緊急に相談したいことが起こってお休み中のところを突然連絡して困らせたと思いますが、全く迷惑がる様子もなく対応していただいて大変感謝しています。特に今後は若い人の力、女性の力に期待しています。次々にやってくる職人さん達も皆さんいつも明るく、感じが良くて、信頼感が持てたことも良かったです。

お客様からの声

他社で2ヶ所のリフォームをしましたが、仕上がりがあまり良くなく、今回はそこを重視して安江さんを選びました。担当の田中さんも備品等的確にアドバイスして頂き、今、快適に過ごさせて頂いています。壁紙・床・仕上りも綺麗でとても気に入っています。

お客様からの声

わたしたちの話をよく聞いてくださって、希望に沿った見積もりを作っていただいたのが選ばせていただいた理由です。作業も丁寧にしていただきありがとうございました。

お客様からの声

洗面台交換をお願いしましたが、タオルかけがゆるんでいるのに気がついた大工さんが直してくれました。思わぬ心遣いに驚き、嬉しく思いました。

お客様からの声

高野さんの人柄と私たちの要望に一番対応してもらえそうなこと、地元で身近という3点から決めました。工事例として実際の写真が見られたことも良かったです。既存のものを生かしてのリフォームは難しい点もあったかと思いますが、職人さんたちのおかげで今快適に生活できています。予算がおさえられたことで、思い切って漆喰をやってみましたが正解でした!たくさんの方にお世話になり本当にありがとうございました。

お客様からの声

今回初めて修理(丁番取替)をお願いしました。電話の対応から始まり作業終了までしっかりしていて感心しました(当たり前のことが出来ない業者さんも昨今多いので)。地元で長くやっている会社でと貴社にお願いしてよかったです。

お客様からの声

昨年11月にマンションの内装のリフォームでお世話になったので今回もお願いしました。急にお電話してにもかかわらず、すぐにかけるけて下さり、担当の方の対応に感謝しております。毎日のお手入れ等も楽になりました。

お客様からの声

2004年に大改装をお願いしてことから安江ファンに。年々社業拡大ながら昔の顧客を大切にして頂き、親しみも倍増。今回の小工事ながら丁寧にしていただきました。ありがとう。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

工期が長かった為、もう少し短いとうれしい。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
職方や当社施工監理につきましてお褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
ご記入頂きました工事期間についてですが、今回は無添加厚塗りしっくいを施工させて頂き、冬場につき乾燥期間を長めに工期の中へ組みこみました。
工事前にお客様への具体的な工程説明が不十分であった為、このようなお言葉を頂くこととなりました。
今後は工事中におけるご不便が少しでも緩和されるよう、お客様の立場になり工事を進めて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

養生をしていたのに、汚れがあり残念に感じた。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
当社スタッフの対応にご満足いただけ嬉しく思います。
今回は配管からの漏水修繕の工事をさせて頂きました。
ご記入頂きました汚れの件、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後は作業中、作業後における養生に不備が無いかの確認を徹底し、さらなるお客様満足の向上に努めます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

クロス工事において細部の仕上がりに不満が残った。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
今回はトイレ改装に伴い内装材にクロスを施工致しましたが、施工後、天井と壁の間にわずかな隙間が開いており、仕上がりが不十分で申し訳ございませんでした。
すぐにお伺いをさせて頂き、謝罪と補修工事の段取りを致しました。
今後は細部の仕上げまで確認を怠らぬ様、指導して参ります。

お客様からの声

突然の工事日程の変更があった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
ご多用の中工事に向けてご準備いただく中、商品の納期が予定工期に間に合わず、突然の工事日程の変更がありご迷惑をおかけ致しました。
今後はこの様な事の無いよう、商品の納期や職方の段取りにおいて再度確認を徹底して参ります。今後とも宜しくお願い致します。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。