お客様の声

2019年7月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

マンションの管理室や近隣の方にまで事前に挨拶をしてくださり感心しました。また助かりました。想定していた以上の事をしていただき、仕上がりも大満足です。ありがとうございました。また、加藤さんにお願いしたいと思っています。

お客様からの声

一度目が満足したので、今回で4度目です。直すところを探したいくらいです。一生のお付き合いをしたいので担当を続けてほしいです。

お客様からの声

坂本さんには大変心暖まるアドバイスをいただき、素敵な部屋に感謝いたしております。これからもよろしくお願いいたします。

お客様からの声

ネットで評判などを見て決めました。きれいにリフォームしていただいて、ありがとうございました。渡邉さん、高野さん、工事していただいた方々、ありがとうございました。依頼する時、電話ではなく(お店を見たかったため)、直接お店に行きました。その時に、対応してくれた方が丁寧に話を聞いてくれて、とても嬉しかったことを覚えています。どうもありがとうございました。

お客様からの声

村崎さんと寺下さんには大変お世話になりました。私達のためにたくさんの時間を費やしていただき本当にありがとうございました。こちらの都合で、安江さんでは建てられませんでしたが、念願の漆喰の家に住むことができて満足です。感謝しかありません。本当にありがとうございました。

お客様からの声

家の中で水漏れがおき、友人に相談したところ安江店を紹介され、友人がお願いしたらとても新設にしてもらったとのことで決めました。敏速に処理していただき感謝です。

お客様からの声

マンション入居以来、30年近くお世話になってますので…何時も手書きのお手紙にも感動しております。これからもよろしくお願いします。

お客様からの声

見積もりに来ていただいた時の営業の方の印象が良かったので、施工をお願いすることにしました。連絡が行き違ってしまい、商品の色が違うことが分かった時もすぐに対応してくださり、助かりました。職人さん方も感じの良い方たちで安心しました。

お客様からの声

電話対応(修理以来)も判りやすい説明。担当さんも若い方ですが、さりげない心くばりのある対応、適確な工事工程、値段(費用)を迅速に回答くださいます。初めて取引を依頼したのですが、少額な工事でも素敵な対応をして下さいました。今後も是非お願いしたいと思います。カバンの置き方ひとつにも好感が持てますね。

お客様からの声

今回外壁塗装でお世話になりましたが、工期も予定通りに終了し仕上がりも大変満足しています。出入りする職人さんも皆さん挨拶して下さり、とても感じが良かったです!素晴らしい営業マンだと思います!!今後とも安江工務店さんとはお付き合いしていきたいと思います。ありがとうございました!!

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

日程が工事の前日に決まる。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
工事手配につき急なご案内をしてしまい、深くお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った言動を最優先とし、余裕を持った工程のご案内をするとともに、配慮あるサービスの向上に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様からの声

工事費が高い。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
また、工事へのお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は工事金額について貴重なお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
工事内容についてしっかりとご説明させていただき、ご納得いただけるプラン提示に努め、またコスト圧縮など、企業努力を続けてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様からの声

作業完了までの時間がもう少し短いと良かった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
工事ご案内までにお時間を要し、誠にご心配をお掛けいたしました。
できる限り早い工事手配を心掛けておりますが、これからもより一層ご満足いただける工事ご案内に向け、善処いたします。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。