お客様の声

2019年9月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

毎回、小規模工事が発生し、第一に連絡をするのは貴店です。急がない工事でも連絡後の工程が素早く、親切で丁寧。住宅維持は長いスパンで考えるので迅速丁寧アフターフォローは万全の工務店です。末永いお付き合いをしたいです。

お客様からの声

暑い時でしたが作業の方も他の方も一生懸命やって頂き大変満足でした。仕事の連携感があり、時間も守り、感心しました。ありがとうございました。

お客様からの声

大雨の後、庭の一角が陥没していました。原因・経過観察を念入りに調べて下さって安心できる状態にしていただき感謝しております。職人さんも暑い中、親切・丁寧でありがとうございました。

お客様からの声

以前にお世話になった時、対応がきちんとしていて丁寧だったので、今回もお願いすることにしました。今回担当者の遠山さんにも、色々相談にのっていただき、本当にありがとうございました。

お客様からの声

クロスをきれいに貼って頂き、感動しました。出来上がりに満足しています。トイレが可愛くきれいになりました。ありがとうございました。

お客様からの声

新聞の折込チラシを見て、また、工務店が近かったため、見積りをお願いしたときの杉浦さんの対応が親切でわかりやすく、気に入りました。網戸1枚だけでもていねいに説明していただき、安江工務店にお願いすればだいじょうぶだと感じました。暑い中、私たちのたいへん無理な時間に何度もきていただき本当にありがとうございました。何年先かわかりませんが、台所のリフォーム等、お願いしたいと思いました。

お客様からの声

今回が初めてのリフォームでした。私どもの希望も理解して取り入れ、テキパキときちんとやっていただけた。

お客様からの声

新聞折り込み広告で知りました。担当の荒木さん、杉浦さん、職人の方々手際よくスピーディーに仕事をされていました。しっかり教育をされている工務店さんだと思いました。

お客様からの声

今回3回めのリフォームでした。毎回とても満足しています。アドバイス、問題の解決方法、対応など全てにとてもていねいで安心してお願いできます。ありがとうございました。

お客様からの声

4年前に貴社で施工していただいた箇所に関する相談だったので、今回相談させていただきました。水回りの小さな工事でしたが、担当の加藤さんには、誠実で気持ちの良い対応をしていただき、清々しい思いをさせていただきました。お礼申し上げます。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

回答までに時間がかかる。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
連絡が不十分で、ご心配をお掛けいたしました。
今後は迅速かつ確実なご連絡ができるよう、スタッフ一同、体制の強化に全力を尽くしてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様からの声

作業が延期になった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
また、工事へのお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
こちらの不行き届きにて工事手配が遅れましたこと、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お客様のご要望にいち早く応えられるよう工事体制の管理品質向上に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様からの声

見積り担当の未熟さを感じた。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
また、工事へのお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
商品ご案内に際し、至らない点があり、誠に申し訳ありませんでした。
事前の現地確認の際に現状の確認を正確に行い、お客様にとって最適なサービスをご提案できるよう、 商品知識ともども、スタッフ育成に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様からの声

クロスの雑さが気になった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
また、工事へのお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
お引渡しの際の完了確認が細部まで至らず、ご不便をお掛けいたしました。
スタッフに共有し、より一層の現場管理品質向上に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様からの声

打合せから見積り提出までの期間が長い。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
打合せや仕様決定に際しお時間を要し、ご不便をお掛けいたしました。
ご希望の工期に合わせて、最適なプランや価格提案ができるよう、商談スケジュールに配慮し、進めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。