お客様の声

2019年11月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

新聞広告を見て、尾張旭市に店舗があったので、見積をお願いしました。何度も見積りと打合せをしていただき工事内容が急に変わっても親切丁寧な対応をしてくださり担当の加藤さんには感謝しております。工事前日の事前電話ありがとうございました。

お客様からの声

上場会社であり、自宅からも近く長くお世話になれるのではと思いお願いしました。お話しやすく的確なアドバイスと対応の早さに関心しました。細部までていねいに施工していただき快適に生活しています。ありがとうございました。

お客様からの声

前にかべのリフォームをしていただきましたので今田さんが心にこもった接客をしてくださり、主人のイダンにも工事前と終了後に挨拶してくださり涙がデルほど嬉しかったです。

お客様からの声

予約なしで相談に行ったにも関わらず気持ちの良い対応だった。要望を伝える中で、的確なアドバイスをもらい信頼できると感じた。

お客様からの声

相見積もりをした会社の中で一番応対が良く、できること、できないことをしっかりと伝えてくださり、とても気持ちよくリフォームをすることができました。ありがとうございました。

お客様からの声

細かいところにまで対応していただき満足しています。今回で二回目ですが、問い合わせ後の対応も早くて良かったです。

お客様からの声

実のところどこに頼んで良いか悩んでいるとき広告を見て、思い切って電話してみました。来てくれた店長さんが感じ良く、他の箇所のアドバイスもいただき、お値段的にも安心しました。

お客様からの声

親に紹介されたこと、友達も選んでいたことがきっかけです。増税直前での工事でしたが担当の方が丁寧にみてくださり不安解消することができました。次回も同じ担当の方にお願いしたです。大工さんもとても感じの良い方でした。

お客様からの声

台風で雨漏りしました。すぐ安江工務店の遠山さんへ電話しました。きちんとていねいな対応、仕上がりに感謝しています。本当にありがとうございました。ベランダの防水工事大変満足です。

お客様からの声

ホームプロで他社と見積り等で比較の結果、対応がとても親身で助かりましたので、お願いいたしました。アドバイスも大変参考になりました。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

発注から完成まで遅すぎる。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございました。
工事ご案内につき、大変お時間が掛かってしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご要望にいち早く対応できる工事体制の強化に努めてまいります。
これからもよろしくお願いいたします。

お客様からの声

仕事の関係で、銀行にいく日がなく、振込が不便だった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございました。
お支払い方法につき、ご不便をお掛けいたしました。
現在はキャッシュレス消費者還元事業に参加、上限30万円までのクレジット決済が可能です。
お客様からの貴重なご意見をひとつひとつ実現できるよう善処いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

お客様からの声

たよりなさを感じる。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命をいただき、誠にありがとうございました。
担当がご案内した製品カタログに不備がありました。深くお詫び申し上げます。
これを機に全店のカタログを見直し、最新版に刷新しております。
ご案内する製品に誤りがなく、ご選定いただける環境づくりに努めてまいります。
これからもよろしくお願いいたします。

お客様からの声

説明をくるまで日数がかかった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命をいただき、誠にありがとうございました。
工事につきお褒めのお言葉に感謝いたします。
お客様からいただいたお問合せに対し、スムーズに対応する旨、指導いたしました。
これからも住まいのかかりつけ医として、お客様のご要望にすぐ耳を傾けられるスタッフ育成に注力いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

お客様からの声

営業が忙しすぎて、頼めない。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございました。
ひとりひとりのお客様にしっかり向き合い、理想のリフォームに向け、商談を進めてまいります。
これからもよろしくお願いいたします。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。