お客様の声

2020年4月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

見積内容を何度も変更しましたが、親切に対応していただきました。現場の職人さんの感じもとても良かったです。完成後、丁寧に掃除していただきありがとうございました。

お客様からの声

リフォームを急いで欲しかったので、早くやって下さりありがとうございました。また、お願いすることがあるかもしれませんが、また頼みたいと思います。

お客様からの声

作業後の点検をしっかりしていただきありがとうございました。気になった点を伝えると、すぐに対処していただけました。

お客様からの声

広告を見て選ばせていただきました。対応も丁寧でしたし、とても満足しています。ありがとうございました。

お客様からの声

今回初めて、和室まるごとリフォームをお願いしましたが、大変親切丁寧にお仕事をして頂き大満足です。また、宜しくお願いします。

お客様からの声

今回のリフォームは、3度目になります。前2回の施工及び対応やアフターフォローが良かったので、今回もお願いしました。大変満足しています。

お客様からの声

今回も電話をしたらすぐに来て下さり、とても助かりました。説明も丁寧で分かりやすかったです。また次も何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。

お客様からの声

古くから名の知れた会社なので、小さな修理でしたがお願いしました。現場の方の働きがなにより会社を表していると思います。皆さん誇りを持っておられる様に感じました。ありがとうございました。

お客様からの声

北川さんの誠実な動きが安心させてくれました。ありがとうございました。

お客様からの声

丁寧にきれいに上手に仕上げて頂きました。ありがとうございます。主人共々大満足です。井上さんの明るく屈託のない笑顔に救われています。これからもよろしくお願いいたします。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

便器を取り外し、内装工事に入るまでの時間に無駄があった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
ご意見いただきましてありがとうございます。
工程につきましては少し余裕を持って組んでおりますが、工事が順調に進み、かえって作業待ち時間が発生してしまいました。
お客様のご予定やご用事を考慮し、工事全体が早く終えられるよう工程管理と時間調整に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

仕上がりに関して、事前にもっと説明が欲しかった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
仕上がりに関して説明が足りておらず、申し訳ございません。
施工後にイメージが異なることのないように提案時の説明をしっかりと行ってまいります。
よろしくお願いいたします。

お客様からの声

フローリング工事後、部屋中に木くずが付き掃除が大変だった。事前にカバー等の養生をしてもらいたかった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
工事の際の養生が不十分で、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
しっかりとした養生を行うとともに現場美化を徹底し、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。