お客様の声

2020年5月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

とても素早い対応で、話もしっかり聞いてくれて、希望通りに修理して頂きました。ありがとうございました。

お客様からの声

1年ほど前にお世話になりました。対応がとても良く、今回もお願いいたしました。こちらの気持ちになって考えて頂き前回同様ありがたく感じています。

お客様からの声

先日は網戸張替をして頂きありがとうございました。依頼から仕上げまで、しっかり丁寧にして頂き安心して夏が迎えられると思っております。当時のリフォームの時から仕事が丁寧で、応対も親切な所は今回もよく感じました。友人にも紹介できたらと思っています。

お客様からの声

何度も足を運んでいただき、丁寧な仕事をして頂きありがとうございました。本当に頼りになる加藤さんです!クリニックの床がきれいになりました。

お客様からの声

低価格で十分満足な対応頂きました。特に肥塚様の対応が素晴らしかったです。ぜひ次回以降も安江工務店様にお願いしたいです。

お客様からの声

とても満足のいくリフォームをおこなうことが出来ました。肥塚さん、新野さん、渡邊さんありがとうございました。また何かありましたら、相談いたします。

お客様からの声

他社とも相談させて頂いたのですが、安江さんのアドバイスの方がピッタリきたのと、どうしても一か所でも漆喰を入れたかったので決めました。担当の方お二人ともとても親身になって相談して頂いたので、大満足です。

お客様からの声

他社と比較して親切であった。担当者でいえば、明るく何事にも丁寧に対応してくれた。これからも期待しています。

お客様からの声

いつも対応が丁寧で説明も分かりやすく、今回も素早い対応で、本当にありがたかったです。ありがとうございました。

お客様からの声

きっかけは、友人からの紹介で多くの工務店さんがある中で一度お願いしたいと思いました。担当である真野さんにお会いし、丁寧な説明と柔軟な対応に工事をしていただく事を決め、良かったと思っております。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

工事完了時、便器の温度設定やメンテナンス方法を実演いただけると尚良かった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
設置した製品のお取り扱い方法について、説明が足りておらず大変失礼いたしました。
お客様に寄り添った対応を心掛け、より一層ご満足いただける提案に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

電気工事について、当初予定していた施工方法から、当日変更となったが、もう少し早く変更した施工方法の提案が欲しかった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
電気工事について、当初予定していた工事内容が変わり、配線を整理する関係で変更になりました。
想定できる工事内容を精査した上で、事前にご案内できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。