アールコーブ ホーム

でお問合せ

SNSサイト

YoutubeInstagramFacebook

関連サイト

新築不動産外壁IRリクルート

アールコーブホーム r-cove* home

お問い合わせはお気軽に フリーダイヤル 0120-177-177

施工事例

名古屋市守山区N様邸 森の中で眠りましょう・OPEN収納 ~苦手だからこそカンタンに~

施工データ

-築年数
41年

-施工期間
28日

-広さ
42.16㎡

プラン・施工上の工夫

キッチンと寝室というリフォームしたいお部屋は決まっていましたが、具体的なイメージが全くありませんでした。
色々とお話をさせて頂き、イメージのご提案をいくつか致しました。
寝室は「山小屋、森の中など」抽象的でしたが、1つ1つの仕様材からお気に入りでまとめました。
キッチンに関しては来客の比較的多いお施主様でしたので、「おもてなし」が出来るように普段使いと合わせてご提案致しました。


before/施主様のご要望

築40年以上経ち、家族構成も変わった為。
今後の住まいは安心で安全に使えて、自宅での生活が毎日楽しく思えるようにリフォームしたいと思いました。

after/施工後施主様のご感想

抽象的な表現しか思い浮かばず、希望を通そうとすると、金額とのギャップもあり苦戦しましたが出来上がってみると
「そうそう!こんなお部屋でぐっすり眠りたかった!」というお部屋になり、キッチンも自分では絶対に選択しないようなコーディネートで素敵になりました!
「不満なところは全くなくとっても、とっても気に入っています。」

最新施工事例