アールコーブ ホーム

でお問合せ

SNSサイト

YoutubeInstagramFacebook

関連サイト

新築不動産外壁IRリクルート

アールコーブホーム r-cove* home

お問い合わせはお気軽に フリーダイヤル 0120-177-177

施工事例

高浜市K様邸 ティファニー・blue oceanリノベーション beaux-artⓇ

施工データ

-築年数
21年

-施工期間
60日

-広さ
140㎡

-施工費
1,260万円

プラン・施工上の工夫

LDKはティファニーブルーをメインカラーにし、天井クロス・アクセントタイル・アクセントグラデージョン木材をバランスよく配置し、空間をより広く見せれるよう設計しました。
玄関横の洋室は土間収納を大きく設け、アウトドアや趣味の物を置くスペースを設け、土間からすぐに洗面台への同線を確保し、庭で遊んだ後や帰ってすぐに手が洗えるようにしました。
どの場所にいても西海岸を感じられる、空間設計が仕上がりました。

担当/諏訪 雅紀


before/施主様のご要望

西海岸リノベーション:beaux-artのデザインで、リノベーションしたいとのご依頼を頂き、物件探しからお手伝いさせて頂きました。
毎日ワクワクする気持ちで過ごせる家にしたい。

after/施工後施主様のご感想

元々日当たりも良い物件でしたが、内装を明るくしたことにより、より居心地の良い空間に仕上がりました。
外に遊びに行くのが好きですが、希望通りのデザイン・間取りが完成し、自宅にいる時間が長くなり有意義に過ごせそうです。

最新施工事例