中途採用(正社員)

IR・総務担当(上場企業での実務経験をお持ちの方1名募集)

仕事内容

中長期的な企業価値向上を目指し、IR関連業務の主担当として幅広い業務をお任せします。経営陣と一緒に積極的に取り組んでくださる方を募集いたします。

【主な業務内容】

・株主総会や決算説明会等の準備および運営

・各種開示資料の作成(経理部門のIR担当者と協力して作成)

・投資家とのコミュニケーション

・上記業務の他、総務担当として、本社メンバーと一緒に社内会議の企画や運営等の業務もお願いします。

【身に付くスキル】

・経営的視点から、事業戦略を捉える能力が身に付きます。

・広報視点での企画力が身に付きます。

応募資格
応募資格

・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)

・上場企業において、経営企画部門・財務部門・IR部門、いずれかの実務経験がおありの方

※上場企業のIR部門で、開示の主担当を経験された方を歓迎します。

※M&Aや事業提携等を推進した経験がおありの方、ぜひご応募ください。

勤務地
本社1

本社/名古屋市中区栄2-3-1 名古屋広小路ビルヂング12階

地下鉄鶴舞線「伏見駅」より徒歩で約5分

★転居を伴う転勤はありません。
★U・Iターン歓迎です!

勤務時間
8:30~17:30(昼休憩1時間)

※毎週木曜日はノー残業デーです。

※一定時間になるとパソコンが強制シャットダウン!長時間労働を抑制しています。

給与・賞与
イメージ画像

<給与>

月給25万円以上

※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。
※上記月給金額には、42時間のみなし残業手当が含まれています。

<賞与>

年2回(6月、12月)

※会社全体の業績に応じて決算賞与支給

休日休暇

■週休2日制(第2・4・5土曜、日曜、祝日定休)

イメージ写真
    <年間休日110日>
  • 夏季休暇(5~8日)
  • 年末年始休暇(5~7日)
  • 年次有給休暇
  • 看護休暇
  • 慶弔休暇

★看護休暇と慶弔休暇について
看護休暇と慶弔休暇を取得された場合でも、ちゃんと給与をお支払いしています。(有給は消化されません)

福利厚生
  • 給与改定年2回(4月、10月)
  • 賞与年2回(6月、12月)
  • 交通費全額支給
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 時間外手当(月42時間の超過分を追加支給します)
  • 資格手当
    (一級建築士:月10,000円、二級建築士:月5,000円、宅地建物取引士:月3,000円、インテリアコーディネーター:月3,000円など)
  • 役職手当
  • 出張手当
  • 海外研修制度
  • 表彰制度
  • 私服勤務可
  • 社員旅行(石垣島など)
  • 従業員持株会制度
  • 財形貯蓄制度
  • 定年後再雇用制度
  • 退職金制度
  • 介護休暇制度
  • 産前産後休業制度・育児休業制度(取得実績あり)
  • ノー残業デー(毎木曜日)
  • 時短勤務制度(取得実績あり)
  • 勤務時間スライド制度(取得実績あり)

応募する

WEB面接に応募

©️ 株式会社安江工務店 2014