お客様の声

2015年3月分 お客様アンケート

お褒めの言葉


ご要望・お叱りの言葉



年末にご依頼をいただいたにもかかわらず、対応が年明けになってしまい大変申し訳ございません。
減額した内容でも不具合の解消に対応できることが分かり、工事変更をさせていただきました。
今後はお客様に安心してご依頼いただけるよう、スピード対応と正確な案内に努めて参ります。



この度は工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
担当者が時間に間に合わない事がありまして大変申し訳ございませんでした。
お客様とのお約束した時間を厳守するよう、社内教育に努めて参ります。



施工中に不具合が発生し、是正に時間が掛かってしまいました。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
また、入金お礼のご連絡が行き違いになってしまい、ご不快な思いをさせてしまいました。
今後も安心してお任せしていただけるよう、改善を図って参ります。



この度はクロス貼替工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
クロスの仕上がりが悪くご迷惑をお掛け致しました。
後日、改めて貼替工事をさせていただきました。
不具合がないよう改善させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。



この度は工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
工事価格につきましては、毎年見直しを行っております。
お客様が安心してご依頼をいただけるよう、これからも企業努力を行なって参ります。



貴重なご意見ありがとうございます。
工事をした箇所だけでなく家全体に関するメンテナンス冊子をご要望でした。
今後は定期点検の案内等させていただき、ご自宅のメンテナンス時期が気軽に分かるよう改善に努めて参ります。



商品の品番が間違っており、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、天候の関係で工期が伸びてしまいご迷惑をお掛け致しました。
今後は安心して工事をご依頼いただけるようチェック体制を強化致します。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。