お客様の声

2015年8月分 お客様アンケート

お褒めの言葉


ご要望・お叱りの言葉

いつも弊社にご用命いただきましてありがとうございます。 今回、足場を組む前に動かしたお荷物を戻す作業が不十分だったためこのようなお言葉を頂いてしまいました。 足場はずしの処理に関しまして、今後は資材戻しなども工程表に盛り込み、再発防止に努めてまいります。 今後ともよろしくお願い致します。

この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 こちらの確認不足により度重なる連絡の不行き届きがあり、大変ご心労をお掛けしました。 今後は情報の確認と共有を徹底し、滞りなく打ち合わせ・工事を進められるよう努力してまいります。

いつも弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 お見積りご案内までお時間を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。 迅速なご案内ができるよう対策をとり、精進してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。末永く宜しくお願い致します。

この度は工事のご用命いただきまして誠にありがとうございました。 ご期待に応えられず申し訳ございませんでした。 お待ち頂いている間にもお客様のお気持ちに寄り添う、こまめな連絡を心がけてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

いつも工事のご用命いただき、ありがとうございます。 お客様のご要望に沿えず、連絡が遅れしまい大変ご迷惑お掛け致しました。 迅速な対応とこまめな連絡を心がけ、お客様へより一層満足していただけるよう努めてまいります。

いつも工事のご用命いただきまして誠にありがとうございます。 金額については詳しくご説明を差し上げました。 ご納得していただいておりますが、雨樋工事の際は「点検」や「掃除」も差し上げ、よりご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。