お客様の声

2016年2月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

この度は、工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。 ご紹介制度につきまして、ご対応が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 早めのご案内を心がけて参ります。 今後もご満足いただける工事いたしますので、よろしくお願い致します。

この度は、工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。 工事の際、担当者の一人に伝えたことが、別の担当者に伝わっておらず ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。 今後は共有方法を見直し、お客様へのご連絡はもちろん、社内間連絡も徹底してまいります。

この度は、工事のご用命いただきまして誠にありがとうございました。 トイレの取り換えをさせていただき、ミスト機能(除菌水)の機能説明が不足しておりました。 担当者が「伝える」だけでなく、お客さまが「理解できる」まで説明と細かな配慮に努めてまいります。 今後ともよろしくお願い致します。

この度は、工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。 初めは鍵の取り換えのご相談でしたが、キッチン等の大きな工事のご相談をいただきました。 今回担当させていただきましたのが、まだ若手の営業だったためご満足のいただけるご相談が出来ませんでした。 大変申し訳ありません。 大きな工事になった場合は、店長や経験豊富なベテランが同行という形でしっかりとお客様サポートをする体制があります。 工事の内容により、素早く同行し、上質なご提案ができるように、社内教育に努めてまいります。

この度は工事のご用命をいただきましてありがとうございます。 ご依頼から工事日程調整までお時間を要してしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。 雨天により外壁工事が遅くなり、このようなお言葉をいただいてしまいました。 お客様にも工事にも工程にも無理がないよう、迅速な対応を心がけてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

この度は、工事のご用命いただきまして誠にありがとうございました。 保障につきましては、再度保証期間や内容、今後のアフターサービスについてご説明差し上げました。 弊社ではメンテナンスはがき送付や一年点検なども行っております。 何かお困り事や疑問があれば、どんな小さなことでも構いませんので、お気軽にお申し付けください。お客様のお役に立てれれば幸いです。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。