お客様の声

2016年5月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

いつも弊社に工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。 今回、事務の受付対応にてご満足いただけなかったようでしたので、ご連絡させていただきました。 お問合せの返信に時間を要し、ご心配になられたとの事で大変申し訳ありませんでした。 打合せ等、ご連絡が遅くなる際は他の者よりご連絡を入れるようにいたします。

この度は弊社に工事のご用命をいただき、ありがとうございます。 不具合の件、大変申し訳ありません。 直ちに確認をさせていただき、洗面所床下点検口蓋のフレーム部分の浮きを手直しさせていただきました。 小さな不具合でも迅速に対応して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

この度は弊社に工事のご用命をいただき、ありがとうございます。 工事を断念される箇所や、打合せが多いなどご迷惑をお掛けいたしました。 雨樋の取り換えをご希望いただいておりましたが、取り換えるためには安全のため足場が必要で費用があわずに断念されました。 また、打合せに関してはお客様から思った以上にかかったとのお言葉をいただきました。 本来必要な回数にて行なっておりますが、始めにお打ち合わせをする際にご説明するように心がけてまいります。

この度は弊社に工事のご用命をいただき、ありがとうございました。 仕上がりについてご指摘をいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。 後日ご訪問にて、手直しをさせていただきました。 お客様にご満足いただける仕上がりにてお引渡しができるよう、企業努力を続けてまいります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。