お客様の声

2016年7月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

この度は工事のご用命ありがとうございました。
工事で不備が起きてしまい申し訳ございませんでした。工事後のイメージの違いから、是正工事となりました。
今後は不備自体が起こらぬよう、完成後の仕上がりなどを共有してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

この度は工事のご用命ありがとうございました。
お見積りのご説明について、ご不明な点があり申し訳ございませんでした。
お客様から信頼してお任せいただけるようなご説明に努めてまいります。

この度は工事のご用命ありがとうございました。
お客様に完成後のイメージをしていただきやすいよう、パース(=建物の外観や室内の立体的な絵)や写真を使うなど、ご提案の仕方を工夫してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

この度は工事のご用命ありがとうございました。
ガラスの工事後、以前より透けてみえるとのことでご連絡をいただきました。
交換したガラスの型は同一ですが、光の屈折により以前よりも明るく、透けるように感じることがあることをご説明させていただきました。
以前の仕様との違い等を事前にご説明できるよう努めてまいります。

この度は工事のご用命ありがとうございました。
書類のご提出が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
最後まで迅速な対応を心がけ、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

この度は工事のご用命ありがとうございました。
パネルの汚れにつきましては申し訳ございませんでした。
洗浄することによって破損する可能性があった為、完了時にご相談の上、現状の仕上がりとさせていただきましたが今後はあらかじめ判明した時点でお話させていただくようにいたします。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。