お客様の声

2016年12月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

他の家庭での手すり等の取付の状況写真があれば、さらに満足につながると思います。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
お選びいただいた商品が当社で施工事例のないものでした。そのため、カタログのみのご案内となりました。イメージがしづらく大変申し訳ありません。
今後はお客様にイメージをもっていただけるよう工夫を行ってまいります。

お客様からの声

工事に入ってからの連携がもう少し密にして頂いた方が、安心出来ると思いました。相手は素人なので、よく解らない点が多いので。

お客様相談室より

この度は工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
工事期間中お客様とのご予定が合わず、お会いする機会が少なくなってしまい申し訳ございません。
お客様と確認を行う時間を確実に設けてご安心いただけるよう努めてまいります。

お客様からの声

最後、完成クリーニングをしていただきましたが、施工範囲に限るとなっていたので、どの辺までお願いしていいものか(キッチンのドアとか?)ちょっとわからなかった点がありました。

お客様相談室より

この度は工事のご用命 ありがとうございます。
工事箇所がクリーニング範囲とお伝えしておりましたが、周辺も併せてクリーニングをさせていただきました。
今後もお客様に喜んでいただけるようサービス向上に努めてまいります。

お客様からの声

工事実施予定が決まれば早く知らせてほしい。

お客様相談室より

この度は工事のご用命 ありがとうございます。
段取りにお時間を頂戴し、工事日程のお知らせが遅くなり申し訳ありませんでした。
お客様にお待ちいただくことのないよう迅速な対応と進捗状況の連絡を行ってまいります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。