2017年12月分 お客様アンケート
お褒めの言葉
お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。
お客様からの声
担当者がよく話を聞いて、アドバイスを下さったので安心出来ましたので、依頼しました。
よい提案で広くなったお風呂を毎日楽しみにして過ごしています。ありがとうございました。
お客様からの声
以前に部屋のリフォームをお願いしたことがあったので、今回も玄関の収納・床をリフォームしていただきました。
サンプルも色々と取り寄せてくれてうちの玄関で実際にサンプルを並べて置いてくれたり親身になってのリフォームありがとうございました。
私の理想に、かなった玄関になりました。
お客様からの声
取付け終了後、水の出ぐあいをメーカーの方を呼び確認してくださり、細やかな心遣いに感謝です。
お客様からの声
今回はキッチンの換気扇とお風呂のリフォームでお世話になりました。安藤さんの的確なアドバイスと見積りでお願いしました。
仕事に来られた方も感じの良い方ばかりで、仕上がりにも満足しております。
この他にも細かい仕事もお願いして、誠実に対応していただきました。ありがとうございました。
お客様からの声
知識もなくご縁があった方が大変親切で出会いに感謝してます。責任者の寺下さん、アドバイザーの石川さんにも本当に細かい所まで気にかけていただき、何度も訪問してすぐに対応いただき、すばらしい。
ご縁があったことうれしく思ってます。町の便利屋さんが出来たこと心強く思います。ありがとうございました。
お客様からの声
工事の職人さんは、下駄箱の店頭防止チェーンの取り外しもやって下さって助かりました。予定より早く済んでよかったです。
代金入金の次の日にTEL下さるのはとても感じがよいですね。
リフォームアドバイザーの方が入って下さったことで安心感があり、時間も性格で工事期間中もストレスなく過ごせました。
お客様からの声
以前からお世話になっていて、リフォームなら安江さんと主人ともども話しています。
小さなリフォームでもきちんと説明してくださり安心して、お願い出来ます。
仕事も、職人さんもよかったです。
お客様からの声
担当者の対応がよかった。手配をスピーディーにしてくださった。
最後の清掃もていねいにしてもらった。
お客様からの声
小さな工事にもかかわらず、誠心誠意私どもの身になって対処してくださいました。
次のリフォームの節もお願いするつもりです。
お客様からの声
塗装工事の質について不安があったが、この会社なら信頼できると感じてお願いした。
工事中、職人さんだけでなく、安江の営業さん、現場監督さんが現場を見に来たり、気になることがないか聞いてくれたので、安心だった。
ご要望・お叱りの言葉
お客様からの声
中村店に最初電話したら、対応いただけなかった。
お客様相談室より
いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
このたびはお問合せをいただい際の対応が不十分で申し訳ございません。全ての店舗において対応にご満足いただけるよう、指導を行ってまいります。
また、担当の者についてお褒めいただきましてありがとうございます。全てのお客様の喜んでいただけるようスタッフ一同常に気配りを心掛けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
お客様からの声
リフォーム着工後に不具合があった。
お客様相談室より
このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
施工しました内装材に一部浮きがあり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後は完了時に細やかな確認を徹底するとともに、万が一不具合があった場合には速やかな対応を心掛けてまいります。よろしくお願いいたします。
お客様からの声
料金が少し高い。
お客様相談室より
いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
担当の者の対応にご満足いただきましてありがとうございます。
価格につきましても、お客様にご満足いただけるよう引続き企業努力を行ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
お客様からの声
やり直したことで、工期が長くなった。
お客様相談室より
いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
工事の手直しが発生して、工期が伸びてしまいました。大変申し訳ございません。予定通りの工期で終えることができるよう、事前の打合せと現場管理をしっかりと行ってまいります。今後ともよろしくお願い致します。
お客様からの声
食洗機が使いづらいのが不満。
お客様相談室より
いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
お取替えしたキッチンにつきまして、大変ご満足をいただだきありがとうございます。
食器洗乾燥機につきまして、今までお使いになられたものと使い勝手が異なり、ご不便をお掛けして申し訳ございません。仕様決定の際には、使い勝手なども十分にご説明するように致します。今後ともよろしくお願い致します。
お客様からの声
ガラスの引戸調整が未だ不調。
お客様相談室より
いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
ガラス引戸の調整につきまして、速やかに再調整をさせていただきました。
お客様には施工後に安心してお使いいただけるよう、完了時の検査は勿論、万が一の不具合にも速やかに対応してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。