お客様の声

2018年10月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

担当していただいた小野田さんの接客対応が素晴らしく、大変満足しました。また、よろしくお願いします。

お客様からの声

台風で破損した屋上を早急に修理して頂きありがとうございました。その後、再度台風が来て大変な事になるのを防止でき感謝!また、修理前と修理後の状態を写真で撮って頂きありがとうございました。

お客様からの声

いつも見積りから施工までスムーズにしてもらえるので助かってます。

お客様からの声

今回台風21号の被害迅速な対応で本当に助かりました。ありがとうございました。

お客様からの声

小さな工事でも親切にテキパキと対応され大変感謝しています。ありがとうございました。追記 杉本さんに9/23に雨漏り箇所の修理をしていただいた所、9/30の台風24号時に雨漏りがしなかったので大変助かりました。感謝しております。

お客様からの声

LIXILリフォームへ申込み、近隣の御社を紹介してもらいました。丁寧に対応いただきありがとうございます。今後も何かありましたらお願いします。

お客様からの声

担当の加藤様は誠実で、対応も手際よく、何より早い対応で助かります。改修時に顔をだしていただけました。また担当の職人さんも誠実な方で、他にも素晴らしいものでした。またお願いします。

お客様からの声

他社にも依頼しましたが、慣れた会社、社員さんの方が信頼できますので、安江工務店にお願いしました。たくさんの発注のなかで、応急処置を行って頂く等、安心した点も多く、大変感謝しております。工事の方も雨が時々降るなかご苦労様でした。

お客様からの声

打合せから工事終了まで、スムーズに運ぶことができ良かったです。職人さんと一緒に働いてもらったり、色々お世話になりました。また次回もよろしくお願いします。

お客様からの声

元々は他の事でチラシを見て電話したが、担当の細川さんの対応がとてもよかったので玄関とスクリーンも追加でお願いしました。友達にも薦めていますので、今後もよろしくお願いします。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

工事完了までに時間がかかった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
作業内容につきましても、お褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
今回は台風被害の修繕でご依頼を頂きました。
ご不安なお気持ちの中工事にお時間を頂き、ご迷惑をおかけ致しました。
今後はより一層迅速な対応ができる様、努力して参ります。
ご依頼ありがとうございました。

お客様からの声

工事後の手直しがあり、工事完了まで時間がかかった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
工事後に建具とクロスの手直しが発生し、この様なお言葉を頂く形となりました。
予定通りに工事が終わらずご迷惑をおかけ致しました。
今後は予定工期に完了する様、工事品質を高め、お客様満足度の向上に努めます。

お客様からの声

もう少し値段をまけてくれると良かったと思う。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
アドバイザーの説明につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございました。
ご意見を頂きました工事金額につきましては、企業努力を続けて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

お客様からの声

工事の段取り不足や、打ち合わせ内容の伝達が不十分な点があった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
現場管理に不十分な点があり、ご迷惑をおかけ致しました。
お客様との打ち合わせ事項につきましては、都度記録に残し伝達漏れの無い様、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。