お客様の声

2019年6月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

最初の説明が年寄りにもわかりやすく、役所の手続きもしてくださると言われお願いいたしました。大変満足しております。ありがとうございました。

お客様からの声

貴社でリフォームされた隣人から「上手ですよ!」との事、依頼させていただきました。腕のいい職人さんばかりで、大変満足しております。担当の井口さんをはじめ牧野さん共に迅速な対応に心強く感じました。知人にも是非、貴社をお勧めしたいと思います。ありがとうございました。

お客様からの声

襖張替、障子貼替、窓ガラス取替で保証書付きとは知りませんでした。職人を信頼しています。大満足です。ありがとうございます。

お客様からの声

大きな仕事ではなく、ペットのための小さな仕事でしたが、私共家族にとりましては大切な存在で、その小さな命のことをとても大切に考えていただき、どうしたら猫にとって危険ではないかと、試行錯誤考えて、最終的にとてもよいものを作っていただきました。ありがとうございました。

お客様からの声

アドバイザーの北川さんには、リフォーム後も気にかけていただいています。小さなこともお願いしやすく、丁寧に対応してくださいます。現場監督さんと職人さんとの敬語での丁寧なやりとり好感が持てました。迷った時のアドバイス、頼りになりました。北川さん、ありがとうございました。

お客様からの声

他に一社検討していた会社がありましたが、一番の決め手は担当の方の親しみやすさと色々と提案してくれた事です。狭い範囲の依頼にも関わらずしっかりと対応してくれました。良い担当者様に出会えてよかったです。渡邉さんありがとうございました。

お客様からの声

いつも大変お世話になっております。今回のリフォームにつきまして希望通りの改装工事していただきましてありがとうございました。打合せをする中でプロの目線でアドバイスしていただいたことは本当にありがたいことでした。また、内容を何度も変更したことに嫌な顔をしないで最後まで対応してくださり感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

見積もりから工事まで、丁寧に対応していただき感謝しております。スタッフの今田様の笑顔は素敵です!

お客様からの声

相談のときから3社ほど見積りをとった中で一番私が提案してほしいプランを出していただき、わかりやすくてよかったです。お店や営業、工事の方も対応が良かったので、また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

お客様からの声

施工後のアンケートで使用して不便な点を書いたら、すぐに連絡をいただき、対応もしていただけました。こんなに親切・丁寧な会社はありませんでした。ありがとうございました。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

打合せの間隔が空いたり、工程表が遅かった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
また、工事へのお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はご案内に不備があり、大変ご心配をおかけ致しました。
今後はスムーズでわかり易い商談を進め、サービスの向上に努めます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様からの声

工事費が高い。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
また、工事へのお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は工事金額につき貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
いただきましたご意見を真摯に受け、よりご納得いただけるサービス提供に善処いたします。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様からの声

工事後の古いものが残っている。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
この度は完了確認に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
工事後の廃材は回収させていただきました。
同じことが起こらないよう社内にて共有し、工事品質の向上に努めます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。