お客様の声

2020年7月分 お客様アンケート

お客様から頂きましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力頂きました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

6年かけて老家を少しずつリフォームして、やっと理想の我が家になりました。
私の好みを知り尽くした今井さんには感謝しかありません。

お客様からの声

手すりを付けてもらう工事でしたが、事前の打ち合わせ、当日の施工、出来上がり等 すべてにおいて予想以上に素晴らしかったです。

お客様からの声

雨樋のつまりと網戸の張替、少しばかりの仕事でしたがチラシを見てTELしました。
すぐに見積に来て下さり、作業後の確認もしっかりしていただき助かりました。

お客様からの声

過去に数回補修をお願いしました。誠実な仕事ぶりであったこと。今回は長崎君を指名しお願いしたこともあり、期待通りでした。
今後も必要な時には安江工務店にお願いします。

お客様からの声

以前の設置工事とリフォームに関して満足しており、今回少額工事でありましたが迅速に手配してもらい、柴田さんには感謝します。
据付け工事さんもやさしく説明してもらい良かったです。

お客様からの声

8年前の施工の不具合でしたが、最初の電話等、気持ちの良い対応でした。
修正の提案もお金のかからない方法も提案いただき参考になりました。

お客様からの声

岩崎店長代理様の丁寧で迅速な対応に感謝しています。
大変満足なドアの交換をしていただきました。安江工務店のますますのご発展をお祈りいたします。

お客様からの声

皆様が心良く話しやすくしっかり説明していただき安心してお願いできます。
今回も先回同様良い対応をしていただき助かりました。

お客様からの声

4社と話をして決めさせていただきました。
対応も良く寺島さんの人柄も気に入りました。
何かあればまた相談したいと思います。

お客様からの声

築70年の雨戸取替、造園工事をお願いしました。
素晴らしい出来栄え、使うのがもったいない。まるで料亭のようです。
松葉さんと職人さんのコミュニケーションも最高でした。
「色々言わせてもらいました。でも次回も、安江工務店に決めました!!」

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

網戸新調工事をおこなったが、やや工期が長く感じた。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
網戸新調に伴い、工事手配に時間を要し、ご迷惑をお掛けいたしました。
事前にお客様におおよその日程をお伝えするとともに、スピーディな対応でお客様にご満足いただけるよう、努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

堅樋の取替工事をおこなったが、流れる雨水がお隣の家に流れるので気になっている。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
カーポート雨樋(竪樋)の向きを変更し対応いたしました。
お客様が安心してお使いいただけるよう雨水の流れも予測して、工事品質の向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。