お客様の声

2020年8月分 お客様アンケート

お客様から頂きましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力頂きました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

担当の方がとても感じが良く親切、丁寧に対応していただけたので決めました。相談にも親身に乗っていただけ感謝しています。
職人さんも丁寧な対応で、説明もしっかりしていただけ仕上がりも満足しています。ありがとうございました。

お客様からの声

数年前に工事依頼した時に、とても対応が良かったので、何かあったら安江さんと決めていました。今回もいろんな面で満足しています。
ありがとうございました。

お客様からの声

担当くださった渡邉さんははじめからとても熱心に親切に対応してくださいました。
小さい仕事なのにとてもうれしく思いました。

お客様からの声

今までお風呂、キッチン、リビング窓のシャッター、玄関ドアと竹谷さんには適切なアドバイスをいただき毎回大変満足のいく工事でした。
今回は出窓のサッシの具合が悪く、出窓を替えなくてはとお願いしたところ、職人さんが修理してくださいました。
その上他の窓の調整まで、竹谷さん、職人さんお世話になりました。

お客様からの声

熱心な対応をしていただき感謝しています。笑顔が印象に残っています。

お客様からの声

時間が大変正確できちんと挨拶される方が多くて感心しました。

お客様からの声

前から気になっていた雨漏りを梅雨に入って急遽工事をしていただける方を探しておりました。三軒目でようやく誠意ある方とお話ができ納得できましたので、お願いいたしました。
結果的に大満足で、良い方に巡り合え感謝しております。

お客様からの声

洗面所のつまり(配管のつまり)だけなのにとても親身に対応してくださいました。
こんな小さな仕事でも引き受けて下さり本当に助かりました。ありがとうございました。

お客様からの声

いつも真剣に考えてくれる松葉さんにまた相談してしまいました。
たかが障子の貼替ですが私の意見も十分聞いていただきました。きれいな出来!!
しばらくネコの出入り禁止です。

お客様からの声

前回、襖を張替えていただいた時に満足したのでお願いしました。
担当の佐藤さんの人柄も良く、仕上がりも想像以上でした。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

お昼をまたぐ工事については、事前にお昼休みの時間を伝えて欲しかった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お客様がご予定を組みやすいように、作業開始時間や作業終了予定時間、お昼休み時間など、事前にお客様へお声掛けできる円滑な現場管理を行ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。


お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。