お客様の声

2020年9月分 お客様アンケート

お客様から頂きましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力頂きました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

山谷さん、打田さん、日比野さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
色々なアドバイスを頂き、とても満足したリフォームになりました。今後もお願いする際にはよろしくお願いいたします。

お客様からの声

受付ご担当の都様の感じが良くサービスがとても良かったです。
今後の床の保全について、アドバイスを工事担当者からいただいたこと。参考になりました。

お客様からの声

トイレのリフォーム専門会社の見積は安かったのですが、3万~4万程度の差額ならアフターも考えて安江工務店に決めました。
出来上がりの質も良かったです。皆様方も非常に丁寧な対応でした。
ありがとうございました。

お客様からの声

お店で相談、家での打合せ、工事までスムーズにできて大変満足しています。実例を見せてもらえたのもイメージしやすく良かったです。
仕上がりも素敵で本当に良かったです。

お客様からの声

丁寧な対応でとても親切。
使う人の気持ちになって造っていただきとてもうれしかったです。
暑い中本当にありがとうございました。

お客様からの声

営業担当者の野嵜様が丁寧に対応していただいて、安江工務店にお願いすることに決めました。
出来上がりの不具合な部分もやり直していただいてキレイになったクロスで毎日楽しく過ごしています。

お客様からの声

トイレの水漏れで困っていたところ、友人に相談しこちらを教えてもらいました。
電話応対もとても感じが良く、石川さんにもとても良い対応をしていただきました。ありがとうございました。

お客様からの声

リフォームアドバイザーの服部さんにも色々アドバイスをしていただいて、工事をしていただいた方にも出来上がりに満足しております。ありがとうございました。

お客様からの声

新聞のチラシを見て選びました。
店長自ら来られ即見積書を作り対応の早さに感心しました。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

採用した商品について、意思疎通がややすれ違った部分があった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜り、誠にありがとうございます。
ご提案した商品について、事前のご説明が足りておらず申し訳ございませんでした。施工中・施工後にイメージが異なることのないように提案時の説明をしっかりと行ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

要望した箇所のみの提案だけでなく、住まい全般を踏まえたプランの提案もあると良かった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜り、誠にありがとうございます。
施工ご希望箇所のプランだけでなく、お客様のご要望に沿い今後の暮らしを踏まえたご提案をしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。