お客様の声

2020年11月分 お客様アンケート

お客様から頂きましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力頂きました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

長い期間にわたって大変お世話になりありがとうございました。
とても気持ちよくリフォームができました。担当していただいた柴田様には親切丁寧に対応していただきました。
私の細かい要望にも一緒に考えて下さり、良いアドバイスをいただけました。本当にありがとうございました。

お客様からの声

HPでの口コミの評価が高かったためお願いしました。口コミ通りの丁寧な対応で、施工もしっかりとした印象でストレスなくリフォームできました。
ありがとうございました。

お客様からの声

担当の真野さんがとても親切で良く分かる説明をしていただき大変うれしく思っております。
ありがとうございました。

お客様からの声

先日は些細な依頼にもかかわらず、すぐ来て下さりとても助かりました。
今後も長くお付き合いをしたいです。

お客様からの声

アドバイザーの今井さんと工事中楽しい会話をさせていただいて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
丁寧な作業をしていただき快適に過ごさせていただいています。ありがとうございました。

お客様からの声

以前フルリフォームをしていただいて以来ずっと折々に案内をいただいていたので、今回網戸の張替の工事をと少し気が引けましたがご依頼しました。
西田さんの対応も作業の出来具合も大変満足です。追加で実家の工事をお願いした際の電話対応も気持ちのよいものでした。

お客様からの声

インターネットで近くの工務店を探していて見つけました。これまで何件か施工してもらいましたが、対応、説明、工事の運び一番良かったです。
ありがとうございました。

お客様からの声

お風呂に続きキッチンのリフォームもお願いしました。今回も満足のいく仕上がりとなり嬉しく思っています。
安心してお任せ出来ました。

お客様からの声

TEL対応の良さとスピード感が良かったです。
他社の見積も取ったけれど金額的には多少高かったが、対応とスピード感の良さで決定しました。

お客様からの声

アドバイザーさんにはこちらの要望を細かく聞き取っていただき、連絡等適切にしていただき安心できました。
ありがとうございました。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

日曜日にお店へ伺い、連絡を待っていたが、結局月曜日にこちらから連絡をした。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜り、誠にありがとうございます。
担当者からのご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。お客様から安心して工事をお任せいただけるよう社員教育を行ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。


お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。