お客様の声

2021年1月分 お客様アンケート

お客様から頂きましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力頂きました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

営業の安藤さん コーディネーターの桐井さんにはいろいろ相談にのってもらい使いやすいように考えてもらいました。現場監督の小池さんにも真面目に対応してもらい大工さんにも色々と相談しながらやっていただきました。
本当によくやってもらってありがとうございました。

お客様からの声

先日は、大変お世話になりました。新調した畳で気持ちよく過ごしています。
スタッフの皆様の対応はどの方も素晴らしく教育のいき届いている職場なんだと感心しました。色々ありがとうございました。

お客様からの声

今回も的確な提案をして頂き、予想以上の出来栄えに感謝しております。竹谷さんのそつが無い対応にいつも感心しております。
次の機会も竹谷さんにと思っております。

お客様からの声

給湯器取替の際には、お世話になりました。打合せではこちらの質問に対し、詳しく丁寧にお答えくださったので、希望の商品を決めることができました。
今後の他の設備の取替も依頼したいと思っております。

お客様からの声

丁寧な仕事がしていただけそうだったのでお願いしました。
担当の杉山さんに、とても一生懸命に対応して頂きました。ありがとうございました。

お客様からの声

隣の方に教えていただきました。とても連絡も密で工事の進行状況がわかりやすかったです。また、女性目線で防犯面も気をつかっていただき嬉しかったです。
業者の方々とても話しやすく親切・清潔感がありました。
ありがとうございました。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

外壁・屋根塗装の色味についてもう少しじっくり選びたかった。思っていた色とイメージがやや違った。

お客様相談室より

この度は塗装工事のご用命を賜り、誠にありがとうございます。
外壁や屋根の色味について、ゆとりを持ったご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のイメージ、ご期待に沿えるよう、打合せには万全の体制をご案内し、ご満足いただけるように社内教育をしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

入金の振込期限についてもう少し余裕が欲しかった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
工事代金振込期日のご案内しましたご入金期限が短く、大変申し訳ございませんでした。
お客様が余裕をもって、お手続きをしていただけるようお客様に寄り添ったご案内をしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。