お客様の声

2023年12月分 お客様アンケート

お客様から頂きましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力頂きました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉

お客様からの声

以前からお世話になっております。
素早く駆けつけて頂き、丁寧なお話としっかり工事を頂いて喜んでおります。
またこれからもよろしくお願いします。

お客様からの声

豊橋店が自宅に近い事かつ大手で実績があり安心できる業者さんだと思った。
一度お願いしたら担当の伊藤さんが熱心に対応して下さった。

お客様からの声

屋根と外壁工事を施工して頂きました。
短い期間でむらなく丁寧な仕上りで、とても気に入ってます。
エアコン室外機のホースのテーピングまでして頂き感謝しています。
ありがとうございました。

お客様からの声

以前リフォームでお世話になったのでお願いしました。
当日中に都合をつけて下さり、大変助かりました。
次にリフォームする時にもお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました。

お客様からの声

希望に沿って色々な提案を考えて頂き感謝しています。
予想外の事態においての対応が親身であり素晴らしかった。

お客様からの声

この度は大変お世話になりました。
付属のない便器にまで保証があることにビックリしました。
最初から最後まで細やかな心遣いありがとうございました。

お客様からの声

細かな質問にも丁寧に説明して下さり、納得した依頼が出来ました。
礼儀正しく腕の良い職人さんに来てもらえて良かったです。

お客様からの声

話しやすく、信頼できる霜中さんに担当頂けて、施工される職人さんも手早くしっかり修理して、最初はフロ窓のハンドルが同じ色がない事を了承して修理をお願いしたが、業者さんが探してくれて同色でとてもうれしかったです。

お客様からの声

今回外出しようと思った時、突然の出来事で困った時、安江工務店さんに電話しました。
早い対応で修理して頂き本当に助かりました。ありがとうございました。

お客様からの声

広告を見て、担当の石井さんが親切に説明して頂き、選ぶ時にもアドバイスしてもらった石井さんだったから決めました。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。