アールコーブ ホーム

でお問合せ

SNSサイト

YoutubeInstagramFacebook

関連サイト

新築不動産外壁IRリクルート

アールコーブホーム r-cove* home

お問い合わせはお気軽に フリーダイヤル 0120-177-177

ニュースリリース

2020年07月03日( 金)

【新型コロナウイルス感染症の対策について】

お知らせ

【更新日:2023年04月05日】
 
弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡散防止を目的として、
下記の対策を実施しております。
 

1.お客様のお住まいにご訪問する際の対応

・マスク着用(職方もマスクを着用)
・訪問時に手の消毒用アルコールスプレーの携帯、実施
 
 

2.ご来店時の対応

・ご来店は原則、予約制とさせていただきます。お客様同士の接触をへらすためになります。
→ご予約はこちら
・店舗内のアルコール消毒(テーブル、椅子、ドアノブ等)
・ショールーム換気
・来店されるお客様へ手のアルコール消毒
・多数のお客様がご来店される場合は、非接触型体温計による検温を実施させていただきます。
・お客様のマスク着用につきましては、お客様のご判断にてお願いいたします。
 なお、ご体調状態等により、マスクの着用をお願いする場合や、ご来場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
 
 
 

3.接触しない打合せ方法の提供について

・LINEを使った無料相談、見積もり
LINEから無料で相談を承っております。
下記より友達に追加して、聞きたいこと・不安なことなど何でもお気軽にご質問ください。
担当スタッフが返信いたします。
https://www.yasue.co.jp/campaign/line.html
 
 
・オンライン相談
直接話をして、たくさん聞きたいけど自宅から出て打合せは・・・という方にオススメです。
スマホやPCを使って、オンライン上で相談を承ります。
商品サンプルをカメラ越しにお見せしたり、顔を見て話せるので安心いただけます。
ご予約をいただき、お客様の環境に合わせて、オンライン相談の環境をご準備いたします。
詳しくない方でも丁寧にお伝えいたしますので、ご安心ください。
→ご予約はこちら
 

●今後の対応について

今後の情勢次第で、随時対応を変更していきます。
なお、 現時点におきましては、HPにて掲載のイベントは開催予定ですが、
今後の情勢によっては、イベントの中止など、予定を変更する可能性もございます。
予定を変更する場合は、改めて当社ホームページ等にてご案内してまいります。
感染対策の詳細につきましては、厚生労働省ホームぺージをご覧ください。