アールコーブ ホーム

各店一覧

野球観戦

2024/07/27(土)

皆様、こんにちは!

 

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店一宮店の蔵下です!

 

先日、お休みに僕の趣味である野球観戦に行ってまいりました。

 

今までに行ったことがない埼玉西武ライオンズの本拠地ベルーナドームに行ってまいりました!

 

ベルーナドームは、ドーム球場なのに外と開けている状態なので、とても暑かったです!

 

美味しいご飯や飲み物もたくさんあってとても有意義に過ごせました!

 

私自身、プロ野球12球団の本拠地を全ての球場で観戦することが目標なので頑張ります!

 

皆様もオススメな球場がありましたら、お気軽にお話してください!!

 

では、また!

パナソニック リノベーションモデルに行きました!

2024/07/26(金)

昭和区・瑞穂区・中区・熱田区でリフォーム・リノベーションを行っております。

安江工務店御器所店の渡邉です🙂

 

最近の猛暑に見事にやられてます・・・

皆さまも熱中症に気を付けてお過ごしください🌞

 

今日はパナソニックのリノベーションモデルを見学しました!

 

 

LDKはグレージュをベースに、フレッシュな色が差し色になっていて

明るい気持ちになれるような空間でした!

 

 

キッチンはパナソニックのラクシーナ 2列型でした!

トリプルワイドIHが採用されているので、

コンロ手前でも作業ができて便利です。

 

奥のアクセントも効いていて素敵な空間でした!

(タイルに見えますがクロスです✨)

 

 

建具も框組みのデザインで可愛いです。

こちらもパナソニックの建具です!

 

 

LDK以外はパナソニック ウスイータが施工してあります。

床を捲らずに上から貼れる床材になっているので、リフォームにぴったりです!

 

このようなマンションのフルリノベーションのご相談も承っております♪

気になる方は是非安江工務店へご来店ください!

 

WEB予約が便利です!

🍨🐢

2024/07/26(金)

こんにちは!

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

 

 

 

名古屋市北区、東区、西区、清須市、北名古屋市でリフォーム・リノベーションを行っております

 

 

 

安江工務店 北店 菊田(きくた)です🏡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは~!

 

 

 

 

 

梅雨も明けて本格的な夏がやってきましたね☀

 

 

 

 

毎日気温もかなり高く体調も崩しやすいため、

 

お体には気を付けてお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

夏がやってきて家に引きこもりがちな私ですが、

 

毎年恒例のかき氷屋さん巡りだけは欠かせません!!

 

 

 

 

今年は早速抹茶のかき氷を食べました~!!

 

 

抹茶好きにはたまりません🥺

 

 

 

 

今年はどこのかき氷屋さんを開拓するかをまだまだ検討中です🍨

 

 

 

 

ココのかき氷おすすめ!!というところがありましたら

 

是非教えてください~!!!

 

 

 

ちなみに今は桃のかき氷の気分です🍨🍑

 

 

 

 

みなさまも暑い夏を快適に過ごすためにも

 

お家のリフォームはお任せください!

 

お気軽にお問い合わせください😌

 

 

 

 

最後に水族館に行った際に寝ていた亀さんです🐢💤

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたっ👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨安江工務店 公式SNS開設中!!✨

 

 

 

🚀Instagram・ストーリー随時更新中です!

 

 

🚀YouTubeチャンネル登録もお願いします!

 

 

🚀TikTokもチェックしてください!

ハマっていること

2024/07/26(金)

こんにちは!
天白区・日進市でリフォームといえば、
安江工務店天白店です!

 

先日立ち寄ったコンビニに、
まさかのものがありました、、、!

 

 

クレーンゲームです😄

ピーチ姫ゲット!

 

最近、置き始めたコンビニが増えているそうですね!

 

クレーンゲーム楽しいですよね〜💕
ちょっとした待ち時間などにゲームコーナーを見かけると、ついついやってしまいます。
「あと一回!」「次こそ取れそう!!」とついつい燃えて、あっという間に大変な金額費やしていることも、、、そして子どもに呆れられる。。

 

きっとコツがあるんですよね?動画なども見て研究しているのですが😭

 

上手くなる秘訣があったら教えてくださいね♡

 

安江工務店受付からでした〜

暑いときこそ

2024/07/25(木)

皆様こんにちは!こんばんは!

緑区、東郷町、豊明市、南区で自然素材を使用した無添加リフォームをご提案しています 安江工務店 緑店 です。

 

毎日暑いですね😐

空調服が手放せなくなりました、、、

 

暑い時こそおいしいご飯を食べて乗り切りましょう🙂

 

 

リフォームのご相談、お待ちしております😊

 

小さな美容室

2024/07/23(火)

皆さまこんにちは🌅

中村店の杉浦です・・・

 

最近は本当に茹るような暑さが続いていますね。

お体に気を付けてお過ごしください。

 

 

さて、本日は西区で工事をさせていただきました”小さな美容室”を

ご紹介させていただきます。このビルは元々飲食店が長年店舗として

利用されていたこともあり、壁や天井は油がこってりと付着していました。

また長年の利用によりガスの位置・配管の位置が変更に変更を重ねて

いろいろな物語がありました。

 

 

 

美容師さんは、昔たくさんのお弟子さんを教えていらっしゃった事もある

ベテラン美容師さんです。保健所・消防など、たくさんの申請や許可を

行い、小さな美容室は完成しました💐💐💐💐💐💐💐

 

 

 

Before:いろいろなところがパッチワーク状態でした。

様々なテナントさんがその時の店に合ったものを付けたり

していたようです。

 

 

 

After: ここで使っている鏡やショーケースは全て年代ものです。

出来れば今使っているものに慣れているので、再利用できるものは

全て使いたい。というお話がありましたので、以前のお店から移設

しては位置、この施術椅子も昭和な感じがして素敵ですよね。

 

 

安江工務店では、このような店舗の案件もたまにいただきます。

その方その方の大切なところに目を向けて完成していきます。

 

皆さまも是非、小さな事から大きな事まで何でもご相談ください。

中村店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ではでは・・・

 

毎日暑いですね😓

2024/07/23(火)

皆さま こんにちは。

 

 

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションと言えば

安江工務店 一宮店の北出です。

 

 

 

連日の酷暑に、ちょっと体調を崩し気味の北出です💦

 

毎日本当に暑いですよね。

ここ最近、救急車をよく見かけます。

皆さま、どうぞご自愛ください。

 

 

そんな中、我が家では

なんと、メインのエアコンが故障・・・ちょっと笑えないくらい困りました😱

スイッチオンしたら、生暖かい風が・・・

 

 

2018年の9月製のエアコン

まだそんなに古くなく、去年まで問題なく使えていたので

ガスを補充してもらう事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

・・・改善せず😖

 

 

 

 

 

 

 

もう一度ガスを補充していただきましたが、それでも改善せず

毎日暑くなるばかりで困り果てて、

メーカーさんに修理を依頼しました。

 

 

 

 

 

 

メーカーさんに修理に来ていただいた時点で

すでに故障が判明してから3週間経過して子供たちもぐったりしていました。

 

 

 

 

 

 

どうも、ガスは関係なかったらしく

基盤自体を交換する必要があったそうで

その場ですぐに、分解修理をしてくださいました!

その手際の良さは、さすが!でした😊

 

 

次のエアコンも、このメーカーのエアコンにしよう!と心に誓うほどの

良い対応で、私も勉強になりました🤗

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの冷風を体中に浴びる

我が家の娘二人です。

 

 

 

しばらくこの格好でした😊

 

 

 

 

新5000円札

2024/07/22(月)

皆様こんにちは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォームリノベーションを行っております。

安江工務店一宮店のヤマヤです⚾

 

休日にとある企業から返金という形で5,000円を頂いたのですが、

その時に頂いたのが新5,000円札でした。

 

僕を担当している営業の方の発案だそうで、

話題にもなるし、もらった人がちょっと幸せになるかもとので

発行日に銀行に並んだそうです(^^♪

 

同じものなのに、ちょっとしたサービスに嬉しい気持ちになりました。

 

私も営業なので、お客様に幸せにできるサービスを提供できたるように、さらに高みを目指そうと思いました!