アールコーブ ホーム

でお問合せ

SNSサイト

YoutubeInstagramFacebook

関連サイト

新築不動産外壁IRリクルート

アールコーブホーム r-cove* home

お問い合わせはお気軽に フリーダイヤル 0120-177-177

施工事例

割烹 東風様 落ち着く和モダントイレ空間

施工データ

-施工期間
11日

-広さ
66.33㎡

プラン・施工上の工夫

店舗の床をお掃除しやすく、キズが付きづらい御影石風の長尺シートへ貼替えました。
トイレは2室に区切られていたパーテーションをなくし、1部屋で広々使えるトイレへ取替えました。
トイレと手洗いを別で設け、間に縦スリットの格子で区切りることで、開放感はありながら落ち着ける空間としました。
外部との目隠しとして、正面入口横に外観に合わせた縦スリットの格子を取付ました。

担当/加藤久弥 デザイナー/岡田彩花


before/施主様のご要望

・トイレの使い勝手が悪い。
・タイル貼りのトイレで掃除が大変。
・トイレをオシャレにしたい。

after/施工後施主様のご感想

飲食店にとってのリフォームは長期の休業というリスクがありましたが、
コロナ禍での厳しい状況の中一刻も早く営業したいという私どもの気持ちを理解していただき、工事期間の短縮に努めてくださいました。
完成後の気になる箇所もこちらが納得のゆくものに調整してくださったり、お願いしていない箇所も気になるからといって手直ししてくださったり、
時間が押しているからと遅くまで休憩も取らずに仕事を終わらせてくれるなど、職人魂を感じました。
工事に関わっていただいた安江工務店の方々のチームワークと。
こちらに寄り添っていいものをつくるという心の暖かさが、素敵に生まれ変わったお店を喜んでくれるお客様の笑顔に繋がっているのだと感謝しております。

最新施工事例