電話

来店予約

資料請求

関連サイト

施工事例

名古屋市守山区N様邸 「さをり織り =わたしのアトリエ=」

施工データ

-築年数
40年

-施工期間
40日

-広さ
42.16㎡

プラン・施工上の工夫

最初のご依頼はトイレと洗面のリフォームのご相談でした。
色々とお話をさせて頂いていた際にアトリエの夢があることを伺い、思い描いていた夢を実現するご協力をさせていただきました。
色々な使い勝手やお好きな色、今後の使い方なども踏まえ、棚の配置や色の配色など細かくご相談させて頂きました。
お友達の贈り物のステンドグラスを造作建具に取り入れてアトリエの顔となりました。


【担当】
アドバイザー:幸村真樹子/ デザイナー:長瀬あさみ/ 施工監理:小島一浩


before/施主様のご要望

トイレの床が傾き始めてしまった為、綺麗なトイレにしたい。
洗面が古く、低いため腰が痛いので高くしたい。
明るく、統一感のある洗面にしたい。
さをり織りを製作しているので、専用のアトリエを作りたい。
自分の居心地の良い空間にすべてしたいので、沢山のお話をしながら満足のいく場所を作りたい。

after/施工後施主様のご感想

毎日が本当に快適で早朝から織りをしています。
アトリエにいるだけで幸せな気持ちになって、毎日毎日楽しいです。
洗面も自分の高さに調整して頂いたので、腰も痛くなく、憧れのタイルを張って、細かい収納の位置まで決めてもらったので、快適に使えて申し分ないです!
自分の想いを沢山聞いて頂きイメージ以上の場所になりました!

最新施工事例