アールコーブ ホーム

でお問合せ

SNSサイト

YoutubeInstagramFacebook

関連サイト

新築不動産外壁IRリクルート

アールコーブホーム r-cove* home

お問い合わせはお気軽に フリーダイヤル 0120-177-177

施工事例

長久手市H様邸 ブルックリンスタイル ~今の私達が暮らすなら~

施工データ

-築年数
26年

-施工期間
90日

-広さ
74㎡

プラン・施工上の工夫

リビングの横に配置されていた洋室をリビングと繋げて広くし、アイランドキッチンを配置しました。
キッチンのダクトを設置するために部分的に天井を下げて空間のアクセントに。
おしゃれなご夫妻の今の暮らしに似合うブルックリンスタイルにデザインしました。
照明用ライティングレールを設置し、照明器具とスピーカーをつけ音楽鑑賞が楽しめるようにしました。

担当/髙野健一 デザイナー/伊藤育子 施工監理/小島一浩・上遠野深月


before/施主様のご要望

お子様達の独立で家族構成が変わり、個室がいらなくなったので間取りを変えたい。
リビングを広くして、趣味の音楽鑑賞を楽しみたい。
キッチンが狭くて窮屈なので広くしたい。
ファミリークローゼットを作って衣類をまとめて収納したい。

after/施工後施主様のご感想

キッチンが広くなったので夫婦で料理をする機会も増えました。
2人で作業しても広いし,キッチン廻りが回遊できるので使いやすいです。
身長が高い子供たちが集まっても、キッチン以外は天井高さが高いので空間がゆったりしていて気に入っています。
休日には家族がそろって、お家で楽しむ時間が増えました。

最新施工事例