スタッフブログ

#無垢#フローリング#興亜#大名古屋ビルヂング

2017年09月24日(日)

一宮市・岩倉市・江南市・稲沢市でリフォーム、改装、リノベーションと言えば
安江工務店 一宮店 リフォームアドバイザーのタカケンこと髙野健一です🤓

 

世間ではタカケンが大好きなプロ野球も終盤を迎えしてしまい。

我らがドラゴンズ結果こそ伴わなかったですが、

来年へ向けて種まきが出来たのではないでしょうか?

 

また、歌手の安室奈美恵さんが引退発表・・・。

 

タカケンは実はドラゴンズの森野選手の引退の方がショックが大きかったです😱

 

 

巷では広瀬すずさんと似てると噂ですが・・・。

下世話ばなしでした😁

 

 

今回は一宮店にNewアイテムが登場しましたので紹介致します。

 

 

 

無垢フローリングのサンプル材です。

興亜通商さんのご協力で

展示品を作成して頂きました。

 

興亜さんは大名古屋ビルヂングにショールームを構えておられ、

安江工務店 名駅店 のすぐ上の階(11階)にあります。

 

興亜通商 安江工務店 に寄って見て下さいね。

http://www.koa-tk.jp/

 

興亜さんの無垢フローリングを貼ったり、

今流行りの古材を貼ったリフォームもお勧めです。

 

自分だけのオリジナルリフォーム、一緒に作りましょう🙂

 


ノーリツSRに行ってきました~②

2017年09月23日(土)

みなさま、こんにちは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム・リノベーションを

行っております安江工務店 一宮店の河村です!!

 

前回ノーリツのお風呂を紹介させていただきましたので、今回は

予告通りキッチンについて紹介させていただきます。

 

ノーリツのキッチンは「わたしの暮しにちょうどいい」がコンセプトになっていて

使い勝手や動線にこだわった作りになっています😃💕

いまはどのメーカーも使い勝手や清掃性、動線にはこだわっておりますが、

の中でもわたしが一番びっくりしたのがこれです。

一見普通のL型キッチンに見えるのですが、近づいてみると、、、

 

ちょっぴりわかりづらいかもしれませんが

左の作業スペースと奥行きが違うのです!!

 

左の作業スペースがキッチンでは一般的な奥行65cmなのですが、

右のスペースは45cmなのです!

 

どうしてもI型でうまれてしまうデッドスペースに注目して作られました。

その名も「つかエール」というプランらしいです。

名前を見た瞬間ネーミングセンス、、、と思いましたが建築業界特有のよくあるやつです。

もっとわかりやすい写真だとこんな感じです。

このプランだとコンロが使いにくくならずに食器棚との間を上手に埋めれます。

そして天板は繋がっているので清掃性にも優れてます✨

家電収納としてしようしたり、ゴミ箱を置く場所として使用したり、、、

天板の下の引き出し部分も色々なプランがありますので

これだ!というプランが出来そうですよね~~🤗‼

私も知らないことがおおいメーカーでしたが色々知ることが出来ましたので、

お風呂同様にどんどん提案していこうかなと思います~~!!

 

もうちょっと詳しい話が聞きたいなどご要望ありましたら、

ぜひ一宮店までお問い合わせください!!

 

10月21日22日には一宮店にて相談会開催します!ぜひお越しください~

 

それでは、また来週!


ショールームっていいですよね!

2017年09月18日(月)

どーもー😄

こんばんは❗

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 itoです😄

今日は、LIXILショールームで打合せをしてきましたが、やはりショールームっていいですよね✨

実際に目で見て体感できるので、カタログではイメージのつかない色味や機能がわかり

より思い描いている仕様に近づけられるのがショールームの良さだと思います😄

最新の機能や従来のものとの比較を体感できるのでいつもショールームに行くと

ワクワクしちゃいますね(笑)

皆さんもお時間がある時にはぜひ行ってみてください❗

きっと皆さんも楽しんでいただけると思います😄

 

 

お家の事でお困りごとがございましたらいつでもご相談ください❗

 

それではまた~

 

 

 

 

 


#能率風呂工業# 知ってますか?

2017年09月18日(月)

一宮市・岩倉市・江南市・稲沢市でリフォーム、改装、リノベーションと言えば
安江工務店 一宮店 リフォームアドバイザーのタカケンこと髙野健一です🐯

 

台風18号の猛威が過ぎ去り、天候が非常に良くなった一宮です。

 

 

皆さまのご自宅は大丈夫でしたか?

タカケン宅は何とか凌ぎましたが、

シャッターの揺れる音が大きく

息子がずっと怖がってましたw

 

もし何か修繕でお困り事がありましたらご連絡下さいね。

 

さて、タイトルに書きました「能率風呂工業」ですが、ご存知でしょうか?

正直、タカケンも知りませんでした😄

 

 

 

 

単純です。

カタカナに変えると・・・・・

ノウリツフロコウギョウ

リンクをご確認下さい。

いわゆる

 

 

 

河村さんのブログにもありましたが、

先日、ノーリツさんの名古屋ショールームに

伺い、説明を伺って参りました。

 

 

タカケンが気に入ったのは・・・

 

 

 

このお風呂~😆

 

 

 

様々なオリジナルデザインが出来るそうです。

ちょっとHな柄もあります・・・😊

男性の方は探してみて下さい。

 

浴槽の自動洗浄機能は必見ですね・

 

キッチンも他のメーカーにない仕様に出来たり、

なかなか知らなかったですが、「能率」すごいです😁

キッチンのお話は河村さんにお任せしまーす。

 

これを機にご提案の幅を増やして行きたいと思います。

 


ノーリツSRに行ってきました~

2017年09月16日(土)

みなさま、こんにちは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム・リノベーションを

行っております安江工務店 一宮店の河村です!!

 

一気に朝晩が寒くなりましたね~!!

寒がりな私は、これからの時期どうやって乗り越えていこうか

いつもの課題とはいえ、深刻な問題です(笑)

 

先日、ノーリツのSRにて勉強会をしていただきました!

 

 

ノーリツといえば、「 給湯器 」という方が多いかもしれません。

そういう私もノーリツといえば、給湯器!という人でした。

 

でもそうじゃなかったんです👀‼

キッチンやユニットバス、洗面化粧台などの住設機器もたくさんありました。

なかでもユニットバスのパネルの種類の豊富さにはびっくりしました(笑)

 

こんなかわいい柄から、渋い柄までたくさんありました!


わたしのお気に入りは、これでした!

 

 

 

もともと和柄が好きなので、これ見た瞬間に

このお風呂ならずっといれそうな気分です(笑)

たくさん良いポイントを聞きましたので提案していきたいと思います~

 

パネルは、5000万以上の柄から選べるらしいです。

れなら、きっと自分のお気に入りが見つかりそうですよね!!

 

よかったらここ 覗いてみてください😊

 

次回は、キッチンを紹介しようかと思います~!!

 

 

 


イベントご来場ありがとうございました!

2017年09月11日(月)

こんばんは😄

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 itoです😎

9日、10日と一宮3周年イベントにご来場いただきありがとうございました。

イベントは楽しんで頂けましたでしょうか?🤗

私はたくさんの方とお話ができとても楽しかったです😁

一宮店に来て初めてのイベントで緊張していましたが、

たくさんの方にご来場いただき、また、お話ができ

自然と緊張がとけ楽しむ事ができました😆

来月もまたイベントを行いますので楽しみにしていてください❗

 

それではまた~

 

それにしてもポーラさんのハンドマッサージ最高だったな~☺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一宮店の美人事務さんが隠れてます(笑)

 

 

 

 

 


#城崎通り#おかげさまで#3周年祭

2017年09月10日(日)

一宮市・岩倉市・江南市・稲沢市でリフォーム、改装、リノベーションと言えば
安江工務店 一宮店 リフォームアドバイザーのタカケンこと髙野健一です😆

 

皆様のおかげで一宮店3周年を迎えさせて頂きました。

昨日、本日と

・過去に工事をお手伝いさせて頂いたお客様

・これから工事をお考えのお客様

・ご紹介頂いたお客様などなど

様々なお客様にご来場頂きました😃

 

ありがとうございました。

 

3周年を迎えた企画としましては

いつもと違う趣向を取らせて頂きました。

 

女性目線で お・も・て・な・し  です。

 

〇家相相談コーナー(沙マンサマさん)

〇POLAさんによるハンドマッサージなどです✨

とても好評でした。

髙野にも好評でした(笑)

 

 

人生初体験♪

 

パラフィンパック

 

写真は50℃のロウの中に手を入れて出した所です。

手が良い匂い♪

お肌ツルツルです♪

皆様、是非チェックして見て下さい。

 

今回ご縁を頂きました皆様、ありがとうございました。

 

今回はこれなかった未来にご縁のある皆様。

 

次回の開催は10月21日(土)22日(日)となります。

同じく一宮店ショールームにて行います。

 

こちらも色々企画をしておりますので

引き続きチェックして下さいね。

 

宜しくお願いします。

 


3周年イベント!

2017年09月09日(土)

みなさま、こんにちは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム・リノベーションを

行っております安江工務店 一宮店の河村です!!

 

本日・明日と一宮店では、3周年イベントを開催しております!!

とってもたくさんの方に来場いただきました😊💕

ご来場いただきまして誠にありがとうございました!

 

風水診断や、ハンドマッサージや来場いただけるともらえるアイスクリン、、、。

様々な特典をご用意させていただきました。

皆様の喜ぶ姿が見れてとてもうれしかったです

 

その様子をちらっとお届けします!

 

 

空き時間に、北出さんや林さんもハンドマッサージをして

いただいてました(笑)

 

 

とっても気持ちよさそうでした🙆🙆

 

まだまだイベントは明日も続きますので、もしお考えの方いらっしゃいましたら

ぜひお待ちしております💕💕

 

それでは、また来週~~~


3周年イベント!!

2017年09月06日(水)

皆さんこんにちわ!

一宮店 寺井です。

 

一宮店も皆様のおかげで3周年を迎えることになりました。

そこで、3周年記念祭と称しましてイベントを開催することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間ございましたらお立ちよりください!

スタッフ一同お待ちしております。


新メンバー加入!

2017年09月04日(月)

こんばんは😎

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 伊藤です‼

この度、一宮店のメンバーとなりました伊藤です!

これから一宮店のメンバーとして、皆さまにより良い住まいを

提供できるように頑張っていきますので、

皆さまぜひ❗一宮店に遊びに来てください😄

 

今週の土日に一宮店にて大感謝祭を行います!

早速皆さまとお会いできる機会がやってきます😎

今から楽しみでワクワクしています(笑)

家相風水の相談や、昔なつかしのアイスクリンなど

ご用意しておりますので、今週の土日は

ぜひご家族で遊びに来てください😄

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしてます❗

それではまた✋


▲page up