2013/03/20(水)
知多半島エリアでリフォーム行っています東浦知多店 加藤です。
毎年恒例の花粉症に悩まされお客様との打ち合わせも鼻をすすりながら
お話ししておりご迷惑かけております
明るく元気に打合せできるよう花粉消えないかな~
さて東浦知多店も皆様のおかげで2周年を迎えることになりました!!
お客様・協力業者の皆様には本当に感謝でいっぱいです!
感謝をこめて4月20日(土)21日(日)の2日間東浦知多店にて2周年感謝祭を行います。
協賛メーカーによる住設の展示・大工さんとの木工教室・フードコーナー・漆喰塗体験など色々。
あとリフォームのご相談されたお客様にはガラガラ抽選会もあります
少し見にくくてごめんなさい
新しいスタッフも3月に2人入って4月からも新卒が2人はいってきます!
私も若いパワーに負けず全力でいきます!
イベントにはスタッフ一同明るく元気にお迎えお待ちしておりますので
ぜひお立ち寄りください