安江工務店

各店一覧

可愛い薔薇たち

2013/05/18(土)

こんにちは~。安江工務店LOHAS studio 春日井の

インテリアデザイナーナカデです。

先日、「ここは夢の国…?」と思わず佇んでしまったのが、

お客様のお家の庭でした。

すばらしい薔薇園だったのです。

聞けば、70種類程(ケタ間違えてませんよ!)の薔薇を育てているとのこと。

門扉から玄関までの長いアプローチが薔薇の道になっていて、本当に素晴らしかったです。

お打合せのテーブルにも気取らずさらっと生けていて、思わず「撮っていよろしいいでしょうか!!!」

なんて興奮気味に聞いてるわたし…(汗)。

それがこちら↓

 

もう…可愛すぎです!

あ、可愛いと言えば、薔薇だけではありませんでした。

こちらのテーブルの頭上には、お好きで集めていらっしゃるという

カゴたちが。↓

 

カゴって集めちゃいますよね~。分かる分かるぅ~。

カゴ好き女子はみんな思うんじゃないでしょうか(笑)。

そう、男の方には、なかなか理解されにくい世界なんです…。

そんなこんなで、とっても楽しい打合せでした。

帰りには、パツンパツンっとお庭で、数種類の薔薇をカットし、

お土産に下さった奥様。

早速、寝室に飾らせて頂いてます!

ありがとうございました~。