安江工務店

各店一覧

先日のイベントで

2015/06/24(水)

みなさんこんにちは!

金井です

先日、安江工務店に入社してから一番嬉しいことがありました!

それは、みよし市のカリヨンハウスで行ったイベントの時です!

私はキッズコーナーでお客様のお子様二人と遊んでおりました。

その子たちは4月のお店で行ったイベントの時にも一緒に絵を描いて遊んだ子達だったのですが、

もう二ヶ月も経っているし、私も髪を切ったので、

『覚えていないかな~わからないかな~…』と思いながら、

「一緒に遊ぼうか」と声をかけたところ…!

なんと!なんと!!4月の時のことを覚えていてくれたのです

それだけでもとっても嬉しかったのに…

帰り際に、可愛く折った折り紙に書いた、お手紙までくれました

この仕事を選んでよかった!!と、心から思いました!

そして、私ばかり皆さまに幸せをいただくのではなく、

皆さまに幸せになっていただけるようにもっともっと頑張って行きたいと思います!