2015/12/13(日)
皆様こんにちは!!(^^)/
LOHAS studio 一宮(安江工務店 一宮店)の fuji-ta です!!
これまで6回に渡りお送りしてまいりました 『稲沢市 O様 邸』がついに完了しました。
こちらの現場は、様々な方の協力を得まして完成した現場で、私自身 特に思い出に残る現場となりました。
皆様、本当にありがとうございました。
カントリースタイルのリビング・ダイニング・キッチンとなっており、
漆喰と無垢の建材に囲まれた とても気持ちいい空間に出来上がりました。
所々にアクセントとなるステンドグラスやガラスブロックがあり、可愛いポイントがあるのも見どころの一つです!!(^^♪
しっかりした竣工写真もブログで紹介しますので、楽しみにしていて下さいね(*^^)v
とりあえず本日は私の撮った写真ですいません・・・(^_^;)
この素晴らしい空間は、是非皆様にご覧いただける場を設けますので、少々お待ち下さい<(_ _)>
それでは皆様、またお会い致しましょう!!(^^♪ Seeyou♪♪♪