安江工務店

各店一覧

家具もご提案できる工務店です

2016/09/20(火)

春日井市、小牧市、豊山町でのリフォーム、リノベーション承ります!

安江工務店 春日井店、石川桃です。

愛知県、台風がめったに通らないくにですが、

今日は真上を通りましたね~!

皆さま、お怪我などありませんでしょうか。

季節の風物詩ではありますが、

水田の稲が泥水に浸かっているのを見ると、胸が痛みます。

こんな日は早く帰って、お部屋の模様替えでもするに限りますね。

皆さまはどんなお部屋、どんな内装、どんな家具に囲まれて暮らしたいでしょうか。

安江工務店はスタイリッシュな空間をお望みのお客様へ

カリモク、スタイルプロポーザ、ケユカといった部屋の主役級の家具をご提案します。

さらに、それだけじゃないんです。

世界に一つしかない自分だけのオリジナル家具の造作だって、

安江工務店があなたのイメージを形にします!!!

そして、オリジナルのベッドを作らせて頂きましたお宅の

デザインリフォーム完成見学会の開催が決まりました

ずっとお伝えしたかったんですが、

今日!チラシが校了しましたので、お伝えさせて頂きました。

ぜひ、遊びに来て、こだわりのデザインリフォームをその目でお確かめください!

話しましょ、たくさん。